ウサギしばらく更新お休みしますクマ

2008年03月18日

報告

image/figo-man-2008-03-18T13:42:05-1.jpg

3月8日(土)
3522グラムの大きい元気な男の子を出産しました。

気絶したいと願うも気絶できず(笑)26時間という長いお産でしたが、立ち会ってくれたフィーパパ・実母・先生・助産師さん・看護師さんに励まされ、念願の我が子にやっとやっと会うことができました。

産声を聞いた瞬間あの激痛なんてとんでいき、こみあげてくる感動と嬉しさで涙が溢れました。

13日に無事退院し、24時間の育児に大変さを感じながらも嬉しさ楽しさでいっぱいです。

応援し見守ってくださってくれた皆様ありがとうございました。
フィーゴ家の新しい家族をこれからよろしくお願いいたします。

フィーゴはただいま赤ちゃん返り中。
落ち着くまでしばらくかかりそうですが、実父との散歩でストレス発散しています。
私も早くフィーゴと散歩ができるように体調を整えなくっちゃ!
フィーゴと走りたくて遊びたくてしょうがない。


写真は生後一日目のフィー弟です。

ニックネーム フィーママ at 13:42| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

転勤=引越し

image/figo-man-2008-02-25T17:57:40-1.jpg
ついにこの時がきてしまった。号泣

転勤族のフィーゴ家。この春から名古屋へ行くことになりました。

兵庫から埼玉へ来て約4年。

暮らし始めた頃…知り合い・友達もいない、土地勘もなく言葉も違うで悩みまくりだったけど、

フィーゴが家族になってくれてから毎日がHAPPY埼玉生活になりました。

ドッグラン・オフ会・ブログ・インターネットを通してたくさんの方と知り合い、

仲良くしていただいて皆様にはいくら言ってもたりないくらい感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

直接会ってお礼を言いたいのですが、もうすぐ出産で里帰り中のため

心残りになりますが、埼玉に戻ることができません。

皆様のブログにも挨拶に行けず、自ブログからで失礼ですがお許しください。

たくさんの楽しい時間・思い出を本当に本当にありがとうございました。

またいつかお会いできたときはこれまでと同じように仲良くしてくださいね。

お世話になりました。


フィーパパ・フィーママ



でもでも!!ブログは続けていきますので離れていてもぜひぜひ仲良くしてくださいです!!



ブヒ友になってくれたみんなへ

オイラと仲良くしてくれて遊んでくれてありがとぉ。
今度会うときはちょっぴり大人なオイラになってるかな。

みんなも元気にHAPPYにねっ!!

ほんまにありがとぉ。

フィーゴ
ニックネーム フィーママ at 17:57| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

バレンタイン

image/figo-man-2008-02-14T19:34:47-1.jpg
オイラ日記です。

今日はバレンタイン。

ママとマミー(ママ母)はだいぶ前から自分たちの食べたいチョコレートを買ってた。

オイラは今年もモテない男。

パパはどうやろ?

パピー(ママ父)とおじちゃん(ママ弟)はどうやろ?

みんなもらっててもオイラは食べられんし…おもんな〜ぃ……

ぎゃっ!ママが「フィーゴ好き好き〜」ってこっち見とるー!

ママ…いつも愛をありがとう。

ハートの食べ物もほしいオイラです…。
ニックネーム フィーママ at 19:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

2月だぁ!!

image/figo-man-2008-02-07T19:11:15-1.jpg更新をお休みしてからもう1ヶ月以上。

実家のパソコンで更新できないので久々に携帯からしてみました。

そして私は今日から妊娠10ヶ月に突入。

まだまだ産まれる気配はありませんが、いつ陣痛がくるのかドキドキ。

そしてそしてフィーゴ!!

実家生活で日課ができました。

@隣家のワンちゃんに挨拶
(信じられないことに吠えずに仲良くできてる!驚)
A庭のお花の匂いかぎ&庭チェック

Aは楽しいのか?と思うけどヒマそうにしてるよりはいいかな。

毎日やることがあってよかったよ。笑

「オイラの庭だぜっ!」と言わんばかりに大きな顔をしてるのは「おぃおぃ…」って思うけど。笑


もう2月ですが
2008年もよろしくお願いいたします。
ニックネーム フィーママ at 19:11| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

THANK YOU

2007年もあと3日。

毎年言ってるけど、早いですねー。


今年もたくさんの方にフィーゴ家お世話になりました。

本当にありがとうございました。

しばらくブログをお休みしますが、

来年も変わらずへんてこフィーゴ家をよろしくお願いいたします。

年末年始、寒くなるようなので体調くずされませんようよい新年をお迎えください。



クマオイラからクマ
CIMG6019@.JPG
2007年の目標「ひっぱって歩かない」は来年も続けて頑張らさせられます。涙

パパの「若くみえるように頑張る」はママのおかげで周りの評判よかったみたい。
2008年は「腹筋を鍛える」かな〜。まだ未定やって。
あのブヨブヨがオイラは好きやねんけどな〜。

ママの「規則正しい生活」は全然ダメやった。しかたないけどね〜。
2008年は「1年かけてダイエット成功させる」だってさ〜。
元にもどりそうにないけど・・・。ブフフフフフ

そんなこんなで2008年の目標が達成できるように頑張るぞっ!!!

来年もオイラと仲良くしてね。

2007年。みんなありがとぉー!!!




クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば






ニックネーム フィーママ at 16:22| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマス

クマオイラ日記クマ

今日はママと2人ぼっちのクリスマスクリスマス

だけど、昨日クリスマスをしたから今日はなんにもせえへんみたい。

CIMG6078@.JPG

ママはケチケチおばば。

絶対そうや。

じゃなかったら今日もクリスマスしてくれるはずやもん。

と思ったらなんか用意してくれよるみたい。

“ケチケチおばば”は撤回しとこ。あとが怖い。





クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 20:02| Comment(4) | TrackBack(0) | フィーゴのオイラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

クリプレ

クリスマス今日はクリスマスイヴクリスマス

クリスマスといえばもちろんプレゼント。

ありますよん♪ありますよん♪

フィーゴの好きなもの(オモチャ・オヤツ)ばかり。

晩御飯はいつもより豪華にしたおかげで(?)食いつき最高でしたGood


CIMG6253.JPG
パパが選びました。


CIMG6309@.JPG
そうだよ〜。カワイイでしょ♪


CIMG6311@.JPG
さぁ〜どんなでしょ。気に入ってくれるといいな。


CIMG6316@.JPG
もう少し写真撮るから待ってー!!


CIMG6317@.JPG


CIMG6318@.JPG
お待たせ。もういいよ〜遊んでおいで♪


CIMG6328@.JPG
うっわ〜・・なんか悪い顔になってまっせ。笑


CIMG6327@.JPG
思うぞんぶん楽しんでください♪


☆HAPPYメリークリスマス☆


オヤツはぼちぼち食べていこうねっ。







クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば






ニックネーム フィーママ at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

秘密基地?

久々のオイラ日記。

赤ちゃんのタンスが入ってた段ボール箱。

遊んでええって言うから遠慮なくオイラのものにしてまおっと♪

CIMG6290@.JPG
ふむふむ。こっから外が見えるんやな。

CIMG6292@.JPG
こっちにもちゃんとついてるわ。


CIMG6296@.JPG
けっこうあったかくてええ感じやで。


CIMG6298@.JPG
でも一人で暮らすには広すぎて寂しいなぁ。

あと3ブヒちゃんは余裕で入れそうやし・・・。


CIMG6302@.JPG
オイラの秘密基地。ダレを誘おっかな〜。

みんな来てくれるかな〜。



ウサギブログ容量の関係で更新が遅くなりました。
体調が悪いわけではありません。
あいかわらず超健康&体重増加中でっす。笑
ご心配おかけしてすみませんでしたー!!!
                     フィーママかわいい



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば






ニックネーム フィーママ at 18:11| Comment(6) | TrackBack(0) | フィーゴのオイラ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

柵さまさま

ストーブの柵を置いたおかげで良い事が。

それはフィーゴがパパに抱っこをしてもらいにいくようになったこと。嬉

CIMG6156@.JPG

見つめあったりなんかして・・・。

CIMG6157@.JPG

べ〜ったりフィーゴ。

CIMG6158@.JPG

そしてパパの手に“おならプゥ4連発”をかましてた。笑

ナイスフィーゴGood笑 またにぎりっぺ完成!!!

パパとフィーゴがくっつく時間がほんの少しだけど増え、柵さまさまです。

ありがとう!柵さま!!




クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

フィーゴSHOCK

もう1週間前のこと。

ストーブにくっつきすぎるためついに柵購入。

CIMG6153@.JPG

かなり凹むフィーゴぶー。

くつろごうとするも柵が気になり落ち着かない。

なのでフィーゴぶーのクッションを置いてみた。

CIMG6146@.JPG

横になってみるも、やっぱり不満なこの顔。上

CIMG6148@.JPG

1週間経ったけど、いまだに気にいらず不満顔。

でもこれもフィーゴぶーのためなんだ!


CIMG6136@.JPG

どうみたってこれは体に悪いっ!!!




クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば







ニックネーム フィーママ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする