2006年10月31日

クマちゃん♪

そろそろ寒くなってきたし、フィーゴのパジャマを出してみましたウサギ
           CA250846.JPG  
     かわいいとってもカワイイ“クマちゃん”に変身かわいい

でも久々に足まである服を着て、フィーゴちゃんご機嫌ナナメになっちゃいました顔(泣)

           CA250850.JPG
    「はやくぬがせてほしいなぁ〜」って思ってる???

ニックネーム フィーママ at 18:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

コスモス

鷲の宮町のコスモスふれあいロード 
  CA250828.JPG

長〜い道にコスモスがず〜っとず〜っと続くかわいい
ひたすら歩き進むのが好きなフィーゴには最高の場所でしたぁわーい(嬉しい顔)るんるん

CA250824.JPGCA250826.JPG
左:暑くて息があがってマス晴れ 右:影がないか探してマス晴れ

残念ながら摘み取り期間が過ぎていたのでコスモスお持ち帰りはできなかったけど
秋を満喫してるなぁ〜と感じて気持ちヨカッタでするんるん
CA250834.JPG
最後に黄色いコスモスがぴかぴか(新しい)初めてみたー目
なんだか得した気分にもなりました顔(笑)るんるん

 
 
ニックネーム フィーママ at 17:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょっと遠くまでお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

・・・・・・。

いつも私の行動を見ているフィーゴさん。
いつも自分の体をくっつけてくるフィーゴさん。
でも、そんなにずっとフィーゴの相手ばかりしてられないの。
家事しなきゃいけないしね。と、気づいたら・・・。
   
  CA250814.JPG
   家政婦はみたexclamation×2

フィーゴさ〜ん!コワいよぉ〜!ビックリしたよぉ〜!
ってか、ホント覗くの好きだよねぇ〜!笑
ニックネーム フィーママ at 21:56| Comment(3) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

腰痛ママ

昨日、急に我慢できる程度の痛みが腰にカメ
まぁ気にすることなく就寝眠い(睡眠)

今朝。あれexclamation&question・・・・・・exclamation×2痛いexclamation×2アイタタタタタどんっ(衝撃)
起きれないほど痛む腰。パパを起こして用意をし、病院へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

結果。「腰の筋肉がガッチガチに固まってます。」とのこと病院
とにかく冷やさないことと筋肉をほぐしていくこと。だってあせあせ(飛び散る汗)

ここまで痛いのは初めてでベッドに横になるにも「おーイテテテ」と連発しまくった私。笑
おかげでか?臨床士さんたちのお優しいことかわいい
すっごく丁寧に接してくれて感動しちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
(歩くのも必死だったからか、順番も早くしてくれたのぉ顔(泣)

今晩から柔軟体操とストレッチをしますGood

とうぶん、フィーゴを抱っこできませ〜ん顔(イヒヒ)

お散歩はするよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
   fi-go@.JPG



ニックネーム フィーママ at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

ボール

パパのリフティング練習用のサッカーボールサッカー
フィーゴの最近のお気に入りNo.1ぴかぴか(新しい)
   CA250802@.JPG
さっそく噛んでるよ〜ふらふら
こうやって遊んでみなよっ!とボールを蹴ったら
大慌てで追いかけるフィーゴくんわーい(嬉しい顔)
   CA250804@.JPG
   情けない後姿にみえる・・・笑顔(イヒヒ)


   穴あかないか心配だなぁ〜顔(汗)
   10月27日@.JPG

ってか、フィーゴ兄さん!サッカーしませんか顔(泣)
ニックネーム フィーママ at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

見えてます

“ピンポーン”インターホンがなった瞬間
「ワン×B!!!」と大きな声で吠えるフィーゴ。
「ダメッ!」と言いながら玄関へ行き、
用をすませてもどってきてら・・・
   隠れる.JPG
えぇぇー!それ、隠れてるつもりですか?笑
もうおかしくって笑ってしまうのよね。

これがけっこう毎日行われているのだけど、
もう少し考えてみたら?とも思うなぁ。笑


ニックネーム フィーママ at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

CA250794.JPG
無地Tシャツにアップリケをつけてみた目 ハマりそうな勢いやわグッド(上向き矢印) このところ服を嫌がるフィーゴと追いかけっこしまくり、 CA250789.JPG なんとか試着成功Good
服の出来はさておき、フィーゴ黒ハートカワイすぎるぞぉっ顔(メロメロ)
ニックネーム フィーママ at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする