2006年11月09日

再会

6月のオフ会で知り合ったノアちゃん&ブヒ代ちゃん&フィーゴクマ
埼玉スタジアムで再会しました手(チョキ)


ママ的には
「女の子2ブヒやん黒ハートガールフレンドになってもらえたら黒ハート
なんて甘〜い考えをしてたけど。


フィーゴは男として最低なことをやり続けてしまいました顔(なに〜)
優しくリードするどころか、
アバアバアババババァァアアアーexclamation×2と吠え立てて、
(犬っぽく吠えないの)
ノアちゃんブヒ代ちゃんを怖がらせてばっかりたらーっ(汗)


フィーゴ的には、初めビビッててその後は「遊びたいねん!」って
感じなんだけど・・・。


ノアちゃん・ブヒ代ちゃん。本当にごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

CA250944.JPG今日は特に“ダメ男”になってしまったフィーゴ

CA250941.JPGクリクリお目めがキュートなノアちゃん

CA250945.JPGプリンプリンのお尻がセクシーなブヒ代ちゃん

ママたちはお昼ゴハンを食べてファーストフード3ブヒちゃんはオヤツを食べてホネ
ちょっと遊んでからスタジアム周りをお散歩しましたるんるん


するとexclamationあららexclamation吠えずに仲良く?歩けてるや〜んグッド(上向き矢印)


3ブヒちゃん並んで歩いてる姿ってなんてカワイらしいんだろー顔(メロメロ)
それぞれ歩き方も違っておもしろ〜いかわいい


ときどきフィーゴがレディーに挟まれてるいると、
ママが嬉しくなってました顔(メロメロ)


でもね。レディーたちをライバル視する“ちっちゃい男”フィーゴさん。
オイラがexclamationオイラがexclamation×2と先頭きって歩きたがって顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)


これにこりず・・・また遊んでくださいねもうやだ〜(悲しい顔)


3ブヒショットカメラママは携帯だったのでうまく撮れませんでしたバッド(下向き矢印)

        CA250947 @.JPG
           ノアちゃん。ごめんねふらふら
        2ブヒはブヒ代ちゃんを見ている目exclamation&question

   ブヒ代ちゃんもよろしければ次回あいあい傘してくださいふらふら







ニックネーム フィーママ at 18:53| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達&ブヒ集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

負けた・・・

        昨夜、コタツをだそうかと話した結果。

なんか負けた気になるからまだ出さんとこーやとパパ

        そう言われるとそんな気が・・・?
            晴れそして今日晴れ
水洗い洗車をしたら・・・サームーイーがく〜(落胆した顔)サームーイーがく〜(落胆した顔)

     ということでコタツ登場ぴかぴか(新しい)

      昨日の話は無駄やったなぁ家
      パパになんて言われるやろ顔(イヒヒ)
      フィーゴくんが1番喜んではりますいい気分(温泉)         
           CA250929.JPG
        かわいいオイラ、コタツだいすきどすいい気分(温泉)かわいい
ニックネーム フィーママ at 17:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

強風

洗濯物を干したり入れたり、掃除のために窓を開けると、
必ずやってくるフィーゴさんクマ
だけど、今日は風が強いからかあまり近くによってこない目
風の音にちょっとビビッてるexclamation&question
と思ったら窓からソロ〜リ様子を見ながら顔を出してるexclamation×2
その顔がめっちゃおもろすぎー顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
風で目が乾くのか?シパシパしながら鼻を舐めのくり返し。
きわめつけは細目になって動かないexclamation×2大爆笑
たとえようのない顔をしないでーーーーあせあせ(飛び散る汗)
そんなにまでして顔ださなくてもええと思うんやけど顔(イヒヒ)

           CA250924.JPG
     ママの布団の中。ママの足を枕に。ど真ん中を陣取った。
                証拠写真カメラ

ニックネーム フィーママ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

なんでこんなに眠たいの?

朝からやたらと眠たいたらーっ(汗)とりあえず洗濯物を干して2度寝眠い(睡眠)
をしようとしたら。エ〜ン顔(泣)フィーゴにお布団&枕取られてるー顔(泣)
(いつもお布団にグルグル包まれてますけど、
どうやればそうなるの!?フィーゴの巻き寿司。)

        CA250920.JPG
     夕方喫茶店やっと自分のベッドで寝てくれますウサギ


ニックネーム フィーママ at 17:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

♪お休み満喫♪

   天皇杯4回戦 浦和レッズ×静岡FC 観戦しましたサッカー
          CA250916.JPG
5ー0でレッズの圧勝サッカーサポーターさんの熱い応援に感動グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今夜のオヤツは昨日のおみやげプレゼントその名も「おいでナスくん」exclamation
CA250918.JPG   CA250919.JPG
さぁー食べるぞグッド(上向き矢印)と箱を開けると、お菓子でなく「ナスくん」登場exclamation×2
ちょっと立体的になってるし。笑 これ、どうしようかなぁ。笑

フィーゴく〜んあせあせ(飛び散る汗)今日は長時間お留守番させちゃってごめんね顔(え〜ん)
賢くしていてくれてありがとうウサギ明日はいっぱい遊ぼうねっ手(チョキ)


ニックネーム フィーママ at 21:11| Comment(5) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

フィーゴ、那須を楽しむ

       猫(足)那須サファリパークにいきました猫(足)
   フィーゴ同伴なのでマイカーで回ることに。ドキドキあせあせ(飛び散る汗)
           CA250880.JPG
うぉっとキリンさんだーexclamation 
買っていたオヤツをあげるとペロリンるんるんと細長い下で食べてくれましたぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

      ぴかぴか(新しい)他の草食動物さんにもあげましょーぴかぴか(新しい)
           CA250884.JPG
      フィーゴもホラホラるんるん動物さんカワイイねるんるん

         CA250887.JPG
こんなゴツいお顔の動物さんも顔(笑)パパはとっても気に入ってましたGood

写真が撮れないくらい、ライオンゾーンはとっても怖かったーふらふら
フィーゴはもちろん見えないようにしなくてはいけませんあせあせ(飛び散る汗)
真横にいるから怖くて×Aサーーーーッと通り過ぎちゃいました車(セダン)

思ったより早く終わってしまったので、次は那須どうぶつ王国へ。
ワンコOKの場所が多く、ドッグランが3つもあって楽しいところでしたかわいい

   CA250900.JPG     CA250903.JPG
バスペットOKバスに乗車!初体験かわいい広い広いドッグランバス


       

ニックネーム フィーママ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族でおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

あ〜あ・・・。

昨日買ったばかりのハンバーガーオモチャファーストフード
15分も経たないうちに音がならなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
さすがフィーゴexclamation×2
としか思えなかった自分がちょっとおもしろかった魚

        CA250818.JPG
   パンチオイラにかかりゃぁ〜こんなの朝メシ前だぜっ?パンチ

ニックネーム フィーママ at 18:08| Comment(4) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

埼玉スタジアム2002

   お友達のテネ坊ママとテネ坊とお散歩してきましたグッド(上向き矢印)
   残念ながら階段から上はペット禁止だったけど、
   スタジアムの周りはキレイで緑も多く、
   歩くのにとっても気持ちヨカッタです四葉

        CA250865.JPG
         サッカー埼玉スタジアムでーすサッカー


   噴水発見ぴかぴか(新しい)たくさん歩いて暑いのでちょっと休憩るんるん
           CA250854.JPG
        るんるんお水の近くは涼しいわぁ〜るんるん

ホントお天気がよくてヨカッタ〜晴れまたお散歩しにいきたいなるんるん
片道約1時間車(セダン)そんなのへっちゃらさーウサギ
だって、その後は今日みたいに浦和美園のイオンでお茶するんだも〜ん顔(笑)

          CA250862.JPG

     フィーゴ黒ハートいっぱい歩けて楽しかったねわーい(嬉しい顔)
             お疲れ様でしたウサギ

          CA250867.JPG
  黒ハートテネ坊ママ&テネ坊かわいいありがとねーるんるんまたヨロシコー黒ハート

          
ニックネーム フィーママ at 18:15| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達&ブヒ集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする