2006年11月27日

クチャい

最近フィーゴの口臭がクチャいふらふら
いままでほとんど臭うことがなく息スッキリぴかぴか(新しい)
男前フィーゴだったからショックバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんなクチャい臭いを一日に何回も確認のために嗅いでいたら
なぜかハマッてしまった私たらーっ(汗)
(はじめのころはえづいていたのに・・・)
とってもクサいのにやめられない。

フィーゴ口臭中毒exclamation&question

でも、また息スッキリ男前にもどさなくては手(グー)あせあせ(飛び散る汗)
ということでグリニーズとオーラルグリーンをためしてみます目
歯磨きもさぼらないように気をつけなくちゃexclamation×2
頑張るぞぉ〜〜〜〜〜ウサギクマ

          CA251032.JPG 

          CA251033.JPG 

          CA251035.JPG
  
  クマ3口で食べちゃった〜ホネ噛んだつもりなんやけどなぁクマ

ニックネーム フィーママ at 17:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする