2006年11月30日

ブヒ集会in水元公園

mocoりんママさんのお誘いで、
昨日11/29(水)水元公園での
ブヒの集会に参加させていただきました紅葉

はじめは10ブヒ程度だったのに、お昼を食べていたら
いつのまにか増えていてブヒブヒだらけに囹
初めてお会いした方たちがほとんどで、名前を覚えるのに必死あせあせ(飛び散る汗)
名刺交換をするもテンパッて自分がなにをしゃべっているかわからなくなったりしてましたふらふら

     その後、遊べる場所へ移動犬(足)犬(足)犬(足)
        CA251066.JPG
    11月末だというのにとっても暖かかったので、
  木がたくさんの自然のなかは涼しくて気持ちよかったです四葉

フィーゴはあいかわらず、お友達の輪の中には入らずマイペース犬(足)
ママと散策したり走ったりしましたウサギクマ

他のブヒちゃんたちは仲良く走りまわってよく動く動くexclamation×2
元気いっぱいで見ていてうらやましかったなぁ〜かわいい
フィーゴにはイイ刺激になったカナぴかぴか(新しい)
またみなさんに会えるといいね黒ハート

聞いたところによると、21ブヒ集まっていたそうですわーい(嬉しい顔)


昨日、創刊されたBUHIに出会ったカワイイブヒちゃんがたくさん載っていました目


*ママはカメラがなく、携帯での写メ撮影だったため
 残念ながらたくさんのブヒちゃんを撮ることができませんでしたたらーっ(汗)
 撮れたブヒちゃんだけ載させていただきます。
 写っていないかた申し訳ありません。

CA251044.JPGCA251042.JPGCA251045.JPGCA251046.JPGCA251048.JPGCA251049.JPGCA251050.JPGCA251057.JPGCA251060.JPGCA251064.JPGCA251065.JPG



ニックネーム フィーママ at 15:13| Comment(17) | TrackBack(0) | お友達&ブヒ集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする