2006年12月09日

         寒いなぁ〜雪
         出したばかりのヒーターの調子が悪い。
         石油だしなにかあったら怖いから、
         新しいのを買っちゃいましたかわいい
         ウフフグッド(上向き矢印)ぬっくぬくグッド(上向き矢印)
         フィーゴも喜ぶぬっくぬくグッド(上向き矢印)

           CA251123.JPG
           「足が長くみえるねウサギ
        「しちゅれいなexclamation足長いんですよクマ

ニックネーム フィーママ at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

ヘコむ↓

フィーゴにとって3回目の冬雪

1冬めは約5ヶ月間、体調をくずしまくって、
検査・入退院のくりかえしだった病院
まだ産まれて半年も経たないのに
“死”を覚悟しなければいけない状態が続いた。
でも、治療とフィーゴの生命力の強さのかいあって
少しずつ元気になって夏には
めちゃんこパワフルくんになってくれた。

2冬め。原因がわからないまま体調をくずしまくって、
嘔吐が絶えなく、薬づけくすり
薬治療で落ちつき、暖かくなる頃にはまた元気になった。

なので11月中旬からはとくに
フィーゴの体調に気をくばるようにしていたのに。
今朝、1回吐いた。
元気はあるし、便も普通。今日はとりあえず様子見。
「お願いだからもうやめてー」と心の中で叫びまくってしまった。
あんなにつらそうな姿はもうみたくないし、
フィーゴ自身が大変なのがかわいそうすぎる・・・。
代わることができないのがつらかったこれまで。もういい。

いまのところいつもと変わらないけど、
私がつい神経質になってしまう。
気をつけないと・・・。

今年の冬こそ楽しく元気に過ごせますように・・・・。

     CA251119.JPG
      「オイラお薬ダイキライクマ
ニックネーム フィーママ at 17:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

ファンヒーター

   もう出してもいいかなと思いヒーターを出したクリスマス
   出してすぐに目に入ってきたのは

        ここexclamation×2
        CA251113.JPG

      やっぱりこれヒドいよなぁ〜たらーっ(汗)
      少し大きめで見てみよう目
        CA251114.JPG

   フィーゴがまだ4ヶ月のベイビーちゃんだった頃に
   やってくれたガリガリ犬(足)
   子どもの落書きにも見えるなぁアート
   いまじゃこんなことも無いから、思い出の一品だねGood

        CA251115.JPG 
      「その節はすんませんでしたクマ
ニックネーム フィーママ at 17:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

クルート

車に乗るときはクルートに入れて移動することに決めた。
(いままでは布製のドライブボックスでした)
でも、慣れないせいで不安がるフィーゴ。

慣れるように家で寝るときなどに使っていたら、
めっちゃ気に入ってしまったリボン

ゲージも好きだし、クルートも好きで、
こちらとしては助かるしいいことだと思うんだけど、
このとうり
CA251106.JPGでてこなくなっちゃったたらーっ(汗)

出てきたほうが広いよexclamation
CA251109.JPG「あっかんべぇクマ

扉を開けてもでてこない。
オヤツでつっても食べたらスゴスゴ戻ってく。
きわめつけ、ゲージを隠そうとしたら怒る。

そんなにまで気に入った場所になってヨカッタよダッシュ(走り出すさま)
好きなだけ居てくださいなカメ
CA251110.JPG「ほな、横なるわクマ


・・・・・・・・。


あっexclamationわかったexclamation×2
ママが作ったクッションカバーが気に入ったんやね目ハートたち(複数ハート)
うんうんるんるんそういうことにしとこーグッド(上向き矢印)
(しかしフィーゴは変な子やなぁ。笑)


ニックネーム フィーママ at 18:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

風邪?かなぁ〜

先週から少〜しずつ体調を崩し始めてる・・ような・・
シャキッとしたいのにできないぃぃぃーバッド(下向き矢印)
寝てる私のそばでフィーゴも寝てる眠い(睡眠)
もちろんブヒの特技exclamation大イビキをかいて。笑

フィーゴとおもいっきり遊べるように
早く元気をとり戻すぞぉ手(グー)

        CA251080.JPG
ニックネーム フィーママ at 17:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

怒らなくても・・・

夕方、パパから電話です電話
用件が済み、フィーゴにかわってみたクマ
はじめは「ブゥー・・・ブゥー・・」と鼻息。
すると「ピィィ〜・・ピィイ〜・・・」と鼻がなって大爆笑わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
それが恥ずかしかったのか?
受話器をあてると「ウーむかっ(怒り)」と怒りだしちゃった。
かなりご機嫌ナナメたらーっ(汗)
そんなことで怒らんくてもええやん目

その直後、ブタあばら骨をストレ発散するかのように
ものすごい音をたてながら「ボキボキガリガリ」噛んでいました。笑

フィーゴさん、おもしろすぎですわーい(嬉しい顔)Good

     CA251101.JPG
    オイラ、もう電話にはでたないでクマ

ニックネーム フィーママ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

フィーゴのサッカー魂

サッカー今日はパパのサッカーの試合サッカー
フィーゴと応援にいきました演劇クマウサギ

        試合始まるよーグッド(上向き矢印)
     CA251094.JPG
やっぱりパパは大きいな目遠近法無視してる。笑

サッカー試合前・・・
フィーゴもわかるのか、雰囲気に酔ったのか、
「オイラも出たいexclamation×2
と、パパ&チームのみなさんにアピりまくりあせあせ(飛び散る汗)
「じゃあ、後半フィーゴでいくかexclamationと言われ、
かなり興奮気味クマ

サッカー前半・・・
走りこみをし、トイレを済ませ後半を待っています。
        CA251095.JPG

サッカーハーフタイム・・・(1−0で勝っています)
   「オイラも話に参加せなあかんexclamation
   と必死で近づこうとするフィーゴ選手犬(足)
     CA251098.JPG

サッカー後半・・・
いくら待っても出番がこず、ウズウズフィーゴクマ
無理やりコートに入ろうとまたまた必死あせあせ(飛び散る汗)
でも、ようやく出れないと悟ったのかトボトボ歩き犬(足)
        CA251097.JPG
 後半出してくれるんちゃうかったん?・・・さみしいな・・・

サッカー2−1で試合終了exclamation勝ちましたGood

後半出れると思っていただけに、残念だったフィーゴ選手あせあせ(飛び散る汗)
パパのボールを奪い、ドリブラーになり、またアピッてますクマ
チームのみなさんに「パパよりウマいexclamation」と言われ
調子にのってドリブルしまくりグッド(上向き矢印)走りまくりグッド(上向き矢印)

こんなに長くボールに集中するなんてビックリ目
刺激を受けたんだなぁーと感じた。
自分はチームの一員と言わんばかりの顔をしてるのがおもしろかったわーい(嬉しい顔)
今日の試合、本当に出たかったんだろうなぁ。

フィーゴのサッカー魂は本物だねGood
ニックネーム フィーママ at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

HAPPY BARTHDAY 私

今年もまた20代後半になっちゃったバースデー
なんともステキな1日になったと思う。
朝起きると、鼻の下に大きな大きなニキビができていて、
パパに「鼻○そ」と呼ばれまくったんだもん顔(なに〜)

そんなパパは風邪ひきさん雪
だけど、お誕生日だからとショッピングに付き合ってくれましたカバン

そして、私の誕生日のためにお仕事を休んでくれていたのです顔(メロメロ)
優しいパパをもって幸せものだなと実感しまくりかわいい

たくさん歩かせ、荷物を持って、お疲れのパパあせあせ(飛び散る汗)
「お茶しよー顔(え〜ん)」の連発。
ということでカフェへGO喫茶店

     メープルカプチーノです
     CA251089.JPG

カップではなく器ででてきてビックリ目
おもしろかったです喫茶店
我が家でもやってみようということになりましたわーい(嬉しい顔)

いいものがなかったので、プレゼントは今度買いに行くことにプレゼント
楽しみがまだあって楽しいなぁるんるん

フィーゴからはこんなカワイイお顔をみせてもらいましたクマ
        CA251074.JPG
   なんだかチューしたくなるブサカワ顔だね黒ハート
   その唇、大好きキスマーク黒ハート
ニックネーム フィーママ at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

う〜ん・・・

ブタさん柄がカワイイこのお洋服目
CA251084.JPG
まだ一度もお目見えなしあせあせ(飛び散る汗)
だってフィーゴが着るとパジャマみたいなんだもんクマ

これでお散歩に行くなら・・・と試してみた。

CA251087.JPGやっぱりパジャマ?

どうしよう・・・顔(汗)けっきょく裸族になりました犬(足)

週末は冷え込むみたい雪今晩は暖かくしなくっちゃかわいい

リボン嬉しいことリボン
口臭出現から数日。なんでだろうと悩み、つらかった。
しかし本日、フィーゴの口臭がまったく臭わない手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
蹄をいつも以上の時間与えてみたからかなぁウサギ
それともイロイロ試してみたから?
なんにせよ嬉しいグッド(上向き矢印)この調子で臭わないことを祈るぴかぴか(新しい)
いやぁ〜、ちょっと安心した喫茶店

ニックネーム フィーママ at 18:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする