2006年12月01日

う〜ん・・・

ブタさん柄がカワイイこのお洋服目
CA251084.JPG
まだ一度もお目見えなしあせあせ(飛び散る汗)
だってフィーゴが着るとパジャマみたいなんだもんクマ

これでお散歩に行くなら・・・と試してみた。

CA251087.JPGやっぱりパジャマ?

どうしよう・・・顔(汗)けっきょく裸族になりました犬(足)

週末は冷え込むみたい雪今晩は暖かくしなくっちゃかわいい

リボン嬉しいことリボン
口臭出現から数日。なんでだろうと悩み、つらかった。
しかし本日、フィーゴの口臭がまったく臭わない手(チョキ)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
蹄をいつも以上の時間与えてみたからかなぁウサギ
それともイロイロ試してみたから?
なんにせよ嬉しいグッド(上向き矢印)この調子で臭わないことを祈るぴかぴか(新しい)
いやぁ〜、ちょっと安心した喫茶店

ニックネーム フィーママ at 18:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする