2006年12月02日

HAPPY BARTHDAY 私

今年もまた20代後半になっちゃったバースデー
なんともステキな1日になったと思う。
朝起きると、鼻の下に大きな大きなニキビができていて、
パパに「鼻○そ」と呼ばれまくったんだもん顔(なに〜)

そんなパパは風邪ひきさん雪
だけど、お誕生日だからとショッピングに付き合ってくれましたカバン

そして、私の誕生日のためにお仕事を休んでくれていたのです顔(メロメロ)
優しいパパをもって幸せものだなと実感しまくりかわいい

たくさん歩かせ、荷物を持って、お疲れのパパあせあせ(飛び散る汗)
「お茶しよー顔(え〜ん)」の連発。
ということでカフェへGO喫茶店

     メープルカプチーノです
     CA251089.JPG

カップではなく器ででてきてビックリ目
おもしろかったです喫茶店
我が家でもやってみようということになりましたわーい(嬉しい顔)

いいものがなかったので、プレゼントは今度買いに行くことにプレゼント
楽しみがまだあって楽しいなぁるんるん

フィーゴからはこんなカワイイお顔をみせてもらいましたクマ
        CA251074.JPG
   なんだかチューしたくなるブサカワ顔だね黒ハート
   その唇、大好きキスマーク黒ハート

ニックネーム フィーママ at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする