2006年12月03日

フィーゴのサッカー魂

サッカー今日はパパのサッカーの試合サッカー
フィーゴと応援にいきました演劇クマウサギ

        試合始まるよーグッド(上向き矢印)
     CA251094.JPG
やっぱりパパは大きいな目遠近法無視してる。笑

サッカー試合前・・・
フィーゴもわかるのか、雰囲気に酔ったのか、
「オイラも出たいexclamation×2
と、パパ&チームのみなさんにアピりまくりあせあせ(飛び散る汗)
「じゃあ、後半フィーゴでいくかexclamationと言われ、
かなり興奮気味クマ

サッカー前半・・・
走りこみをし、トイレを済ませ後半を待っています。
        CA251095.JPG

サッカーハーフタイム・・・(1−0で勝っています)
   「オイラも話に参加せなあかんexclamation
   と必死で近づこうとするフィーゴ選手犬(足)
     CA251098.JPG

サッカー後半・・・
いくら待っても出番がこず、ウズウズフィーゴクマ
無理やりコートに入ろうとまたまた必死あせあせ(飛び散る汗)
でも、ようやく出れないと悟ったのかトボトボ歩き犬(足)
        CA251097.JPG
 後半出してくれるんちゃうかったん?・・・さみしいな・・・

サッカー2−1で試合終了exclamation勝ちましたGood

後半出れると思っていただけに、残念だったフィーゴ選手あせあせ(飛び散る汗)
パパのボールを奪い、ドリブラーになり、またアピッてますクマ
チームのみなさんに「パパよりウマいexclamation」と言われ
調子にのってドリブルしまくりグッド(上向き矢印)走りまくりグッド(上向き矢印)

こんなに長くボールに集中するなんてビックリ目
刺激を受けたんだなぁーと感じた。
自分はチームの一員と言わんばかりの顔をしてるのがおもしろかったわーい(嬉しい顔)
今日の試合、本当に出たかったんだろうなぁ。

フィーゴのサッカー魂は本物だねGood

ニックネーム フィーママ at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする