2006年12月06日

クルート

車に乗るときはクルートに入れて移動することに決めた。
(いままでは布製のドライブボックスでした)
でも、慣れないせいで不安がるフィーゴ。

慣れるように家で寝るときなどに使っていたら、
めっちゃ気に入ってしまったリボン

ゲージも好きだし、クルートも好きで、
こちらとしては助かるしいいことだと思うんだけど、
このとうり
CA251106.JPGでてこなくなっちゃったたらーっ(汗)

出てきたほうが広いよexclamation
CA251109.JPG「あっかんべぇクマ

扉を開けてもでてこない。
オヤツでつっても食べたらスゴスゴ戻ってく。
きわめつけ、ゲージを隠そうとしたら怒る。

そんなにまで気に入った場所になってヨカッタよダッシュ(走り出すさま)
好きなだけ居てくださいなカメ
CA251110.JPG「ほな、横なるわクマ


・・・・・・・・。


あっexclamationわかったexclamation×2
ママが作ったクッションカバーが気に入ったんやね目ハートたち(複数ハート)
うんうんるんるんそういうことにしとこーグッド(上向き矢印)
(しかしフィーゴは変な子やなぁ。笑)


ニックネーム フィーママ at 18:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする