2006年12月20日

クリスマス

  ちょっと早いけどメリークリスマス!!!
        CA251273.JPG
つぶらな瞳がカワイイハートたち(複数ハート)サンタクロースさんです。


      CA251267.JPG
  クマあんたダレ?くわえタバコはいかんで!」
  ウサギギャー!ペコちゃん割らないでよぉー!」


CA251271.JPG   CA251272.JPG
クマなにしてはるん?」「クマオイラもあそこ行きたい!!」

ここは近くにある会社。
クリスマス時期になると電飾や飾りつけで
とってもにぎやかるんるん
夜は人が多すぎて大変だから、昼間にお邪魔しました。
でも、やっぱり夜に来たかったな。
イルミネーションが見たかった。残念ピョンダッシュ(走り出すさま)

        CA251268.JPG
クマアンパンマンさん。さよなら。よいお年を・・・」
満月きみもよいクリスマスとよいお年をね・・・」

ニックネーム フィーママ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする