2006年12月29日

2006年もあと2日

今年の目標、「ちゃんとできとったGood」と
パパに言ってもらえました四葉
やればできる子なんですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ムフフフフ・・・

そんなパパは出張中で、3週間以上会っていない。
でも、明日なんとか帰ってこれるみたいですハートたち(複数ハート)
お正月に間に合いそうでヨカッタ×A。

来年の目標を考えておかなくっちゃね手(グー)
カラオケフィーゴの目標はどうしますかぁ?

        CA251341.JPG
     クマえっ!?オイラも目標!?」
     ウサギそやで。1年なに頑張る?」

        CA251344.JPG
      クマ元気でいること頑張るぅー。」
ウサギ健康1番やもんね!お手てまであげてスゴイやん!」

        CA251342.JPG
 クマ“賢くなれ”って言われんで助かった。」
                

ウサギ今年の日記は今日で最後です。
 明日12/30〜来年1月?日までお休みします。
 
 今年出会い、お世話になった方々、
 本当にありがとうございました。
 マイペースなフィーゴ家ですが、
 来年もよろしくお願いいたします。
 
 みなさま、よい新年をお迎えください・・・。



ニックネーム フィーママ at 18:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする