2007年01月04日

2007年START!!

   
        A HAPPY

  NEW YEAR!!




みなさまはどのようなお正月を過ごされたのでしょうか鏡餅

私たちは・・・浅草寺へ初詣に行きましたカバン
人は多いのだけど、想像していたよりはマシでした。
関東での初詣は初めて。楽しかったです。
(写真撮ったのに容量オーバーで載せれず・・・私のドジ!)

1・2・3日お買い物を楽しみ、お出かけしまくり車(セダン)

ちょっと疲れたけど、楽しいSTARTになりましたぴかぴか(新しい)

フィーゴはというと・・・
CIMG0037.JPGクマ寝正月〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

CIMG0063.JPGクマパパと初散歩でウキウキ♪」

CIMG0065.JPGクマ公園にいこうよ〜!」

あいかわらずマイペースで、
パパの後ろをつねにストーカー犬(足)
パパから離れず、じょうずに甘えん坊しているフィーゴくんでした。

演劇フィーゴ家2007年の目標exclamation×2
    猫(足)パパ:若くみえるように頑張る手(グー)
(自分は若くみえると思っていたのに、年末、老けてみえることに気づいた。笑)

    ウサギママ:規則正しい生活かわいい

    クマフィーゴ:引っ張らずに歩く犬(足)



2007年もフィーゴ家をよろしくお願いいたしますウサギクマ






ニックネーム フィーママ at 15:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする