2007年01月09日

不思議

赤ちゃんの頃はキレイな薄ピンク色のお腹が
1年前にこんな状態になってしまいました・・・。
捕らえられた宇宙人.JPG 捕らえられた宇宙人A.JPG
たくさんの“シミ”。日が経つに大きくなっていた。
病院で聞いたところ、舐めることでこうなると言われ
もう元にもどらないなと諦めていました。

 でも!!いつのまにか消えたのですっClap
     CA251387.JPG
   わかりますかねぇ。このキレイなお肌ぴかぴか(新しい)

病気ではないからそのまま放っておいたのに・・・
        CA251379.JPG
     ウサギキレイなお腹だよ!フィーゴ!」
    クマ恥ずかしいからお顔みられたくない。」

なんでこんなにキレイになったのか不思議・・・
カラーもパイドだし、あのお腹でもよかったんだけど、
やっぱり元にもどったのは嬉しいですハートたち(複数ハート)
ママのお肌も赤ちゃんの頃にもどらないかなぁ顔(イヒヒ)
        クマムリムリ!!!」

        ウサギ・・・・・むかっ(怒り)!!!」

 


ニックネーム フィーママ at 19:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする