2007年01月10日

久々の病院

今日は1年に1度のワクチンを受けてきました注射
病院でのフィーゴは・・・

   病院病院大好き!
   (愛想ふりまき、アピりまくり!)

   くすり注射も平気!怖くない!
   (痛い感覚、神経がにぶいのか!?)

   病院どこを触られてもヘッチャラ!
   (ママにも普通に触らせろぉー!チェッ!)

   くすりおとなしくってとっても賢い!
   (てこずったこと一度もないもんなぁ。)

でも、いつ気持ちが変化するかわからないので
内心ヒヤヒヤしているのが本音です。笑

だって、賢いのは病院の中だけなんだもん。
      ねっ!フィーゴさん!

    CA251389.JPG
クマ別に二重人格とかではありませんよ。」

なんにせよ、無事にワクチンができてヨカッタ手(チョキ)
フィーゴ。頑張ったね!お疲れ様でした黒ハート


ニックネーム フィーママ at 17:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする