2007年01月31日

ムフフ♪

もうすぐ節分。豆まきだぁーグッド(上向き矢印)鬼はもちろんパパ&フィーゴわーい(嬉しい顔)
ウソウソ。みんなの中にいる悪い鬼を退治しなきゃねぴかぴか(新しい)

そして、パパとは4回目かわいいフィーゴとは3回目のバレンタインもくるぞぉ揺れるハート
(パパはいくつもらえるかなプレゼント全部フィーママの胃に消える喫茶店笑)
(フィーゴはいくつもらえるかなプレゼント大丈夫!ママが作ってあげるから。笑)

1人ウキウキしているフィーママウサギ楽しみでしょうがないるんるんムフフ

  CA251418@.JPG
    クマママはホワイトデーをたのしみにしてるんやろ。」

    ウサギあっ・・・バレてた?さすが息子・・・。笑」





ニックネーム フィーママ at 17:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする