2007年02月09日

ドッグマッサージ

四葉【ドッグマッサージ】を勉強中のノアちゃんママが
  フィーゴで練習をしに来てくださいました手(チョキ)

四葉体を触られるのが苦手なフィーゴ。
  様子をみてもらうため触ると、唸りまくり・・・。
  こんな状態で練習してもらえるのか不安だったのですが。

四葉はじめに【ボディーラップ】を巻いてもらいました。
CIMG0919@.JPG
↑↑↑かなり緊張しているフィーゴ氏↑↑↑

四葉とってもよく伸びて、柔らかい感じのゴム。
  でも、慣れないため動きがギクシャク。笑
  オモチャを与えると、神経ピリピリさせながらも噛み噛みして遊んでいました。


四葉少し休憩してから【ドッグマッサージ】です。
CIMG0920@.JPG

四葉はじめ、口がヒクヒクなって怒る様子をみせたのですが少し経つと落ち着きました。
  緊張した様子を見せながらも、
  少し眠たそうな目になったりもし、気持ちよかったようです。
  (私はヒヤヒヤ・・・心臓バクバク・・・テンパり気味。笑)

四葉終わったあと、フィーゴから出される雰囲気が変わっていてビックリ!
  とっても落ち着いていてリラックスしてるんです!
  あまりの変わりようにもうビックリしまくり!!
  ドッグマッサージすごいぞっ!!!


四葉客観的にフィーゴを見るということがなかったので、新鮮でした。
  うまく言葉にできないけど、こんな表情するんだ。こんなしぐさするんだ。
  と改めてフィーゴのことを知ることができた気がします。
  まだまだ知らない顔があるんだなぁ〜。

  もっといっぱい感じたことを書きたいのだけれど、今日はこのへんで・・・。


かわいいノアちゃんママさん。
  今日は本当にありがとうございました。
  またぜひフィーゴで練習してくださいね。
  ノアちゃんとも遊びにいらっしゃるの楽しみにしています。
  (ガウガウが楽しみ!?笑)




ニックネーム フィーママ at 17:26| Comment(4) | TrackBack(0) | チャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

う〜ん。



クマスリッパを履こうとした瞬間、横取りし勝ち誇った顔で走るフィーゴ。笑

クマたたんだばかりの洗濯物から靴下をとってキラキラ目で逃げるフィーゴ。笑

こんなことするフィーゴちゃんは、めっちゃめちゃ久しぶりーっexclamation×2
なんだかちょっと懐かしくって楽しくって嬉しかったーグッド(上向き矢印)

こうやってみると、フィーゴって落ち着いたのかなぁ。
お家の中ではさほど問題ないもんね。(←ホンマかぁ?笑)

CIMG0897@.JPG
               クマオイラももう2さいと5かげつやで?」


CIMG0904@.JPG
             ウサギカワイイお手てハートたち(複数ハート)マニキュアぬりた〜いアート
ニックネーム フィーママ at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ZZZ・・・

フィーゴくん

CIMG0860@.JPG

寝るのか!?どうだっ!?


CIMG0864@.JPG

寝たーーーーーーーーーっ!!!笑




ニックネーム フィーママ at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

ベロンチョフィーゴ

          舌出しオバケ、ベロンチョフィーゴがあらわれたーモバQ

        CIMG0878@.JPG

CIMG0880.JPGCIMG0882.JPGCIMG0893.JPG

      ベロン♪ベロン♪ペロッ♪


ニックネーム フィーママ at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

楽しかった

黒ハート2/3【節分】。お友達カップルが遊びにきてくれました。

CIMG0818@.JPG
              クマいらっしゃ〜い!」

節分だったので、もちろん恵方巻きを北北西に向いて食べました手(チョキ)
その後は楽しみにしていた【たこ焼きパーティー】レストラン

今回の具は  ・たこ ・キムチ ・チーズ ・梅干し 目
そして、パパ手作りの・明石焼きだしぴかぴか(新しい)
 
どれも最高においしかったぁ〜わーい(嬉しい顔)(私のオススメはチーズたこ焼きをだしにつけるのかな)
CIMG0823@.JPG

お腹いっぱいになったあとは久々に夜遊びしてきちゃいました夜
ボーリング。私もパパも調子よくて絶好調でしたGood
なにをして遊んだか覚えきれないほどいろいろ遊べてヨカッタバスケットボールゴルフテニスモータースポーツカラオケ
めっちゃ楽しかった〜グッド(上向き矢印)

フィーゴも節分しました。
CIMG0805@.JPG
             クマもっとオマメたべたっかたな〜。。。」



ニックネーム フィーママ at 18:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

強く・・・

フィーゴの性格は私にソックリだとパパ&私の両親・弟によく言われる。

自分でもそうだな・・・と思う。(私はお友達に吠えたりしませんけどね!笑)

カワイそうなフィーゴ。ママに似てしまってごめんね(似なくていいのにぃー)。


              食い意地はってる私たち。
              素直になれない私たち。
              マイペースでいたい私たち。
             その他もろもろ似ている私たち。


          四葉似ていないのはどこなんだろぅ・・・四葉


     ときどきケンカもしちゃうけど、いつも一緒の私とフィーゴウサギクマ

       親バカとマザコン犬。 仲良く強く生きていきましょう。笑


    CIMG0755@.JPG

           クマオイラ、パパに似たかった。」
           駐車場そうか。残念やったな、フィーゴ。」
           ウサギえぇ、えぇ。すみませんでしたね。」



        黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハート
                      お知らせ

            本2/3(土)⇒日記をお休みします。
            本2/4(日)⇒更新未定です。
            アート2/5(月)〜更新します。

            更新再開しましたらぜひ遊びにきてくださいバースデー


        黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハート



ニックネーム フィーママ at 15:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

家族サービス

      家昨日パパが帰ってきて、今日はお仕事お休み手(チョキ)

   サッカーお天気もいいし、またまた埼玉スタジアムにサッカーしにGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

   CIMG0774@.JPG
        サッカーいつもどおり食いつきのいいフィーゴです。

    CIMG0710.JPG    CIMG0727.JPG
 クマこのボールはわたさねー!!!」猫(足)リフティングしながら歩くパパ↑無視される。笑


CIMG0735@.JPGCIMG0744@.JPGCIMG0779@.JPGCIMG0760.JPG
       サッカー仲良しパパ&フィーゴハートたち(複数ハート)2ショットばっかりになっちゃったカメラ


CIMG0782@.JPG

            サッカー久々のパパとの休日。とっても楽しかったねわーい(嬉しい顔)
               お疲れなのに家族サービスありがとう黒ハート



ニックネーム フィーママ at 18:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族でおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする