2007年02月28日

いやいやいや!!!

Tシャツ洗濯物を取りこんだときに、洗濯バサミをフィーゴのベッドに置いていました。

下ふと見ると・・・下

CIMG1158@.JPG

なにを思ったのか、座ってる。笑上
変です。フィーゴはクッション・毛布のないベッドは大嫌いなのに。

なのに・・・なのに・・・なのに・・・

CIMG1160@.JPG

寝てるー!!!


フィーゴと2年3ヶ月暮らしている私は思う。これはフィーゴじゃない。
どうしたっていうのー!?
ベッド・毛布の肌触りにウルサイ、神経質なキミじゃなーい!!!

CIMG1164@.JPG
クマオイラだってこんなきぶんのときもありまんねん。」

いやいやいやexclamation×2






*今日の午前中。けたたましいサイレンとともにマンション駐車場に消防車がきた。
玄関を出てみると、すごい炎で家が燃えていた。
何度か爆発音が鳴り、本当に怖かった。
何台もの消防車とたくさんの隊員と地元の消防団の人たちで消火活動が行われ、
隣家には燃えうつらずすんだようだった。
車がたくさんあるとこだったので、引火すると危なかった。
家の人が無事だったらいいんだけど・・・。

他人事のように思っていたけれど、初めて火事を目の前にして恐ろしさがわかった。

実家の方では放火による火事があったらしい。

火元確認しているつもりだけど、つもりでなくきちんとしなくちゃいけませんね。
みなさんも気をつけてくださいね。






ニックネーム フィーママ at 16:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 寝る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする