2007年03月11日

ゲッチュー!

カバン今日は午前中雨だし、久々にパパとデートハートたち(複数ハート)
欲しかったものがイロイロ買えて満足手(チョキ)

CIMG1434.JPG
リボンずっと欲しかった楽譜Good



CIMG1436.JPG
クマ18mのロングリードグッド(上向き矢印)試すの楽しみ〜るんるん



CIMG1439.JPG
カメ今日のUFOキャッチャー景品顔(イヒヒ)(全部パパの活躍)


猫(足)パパもずっと欲しかったものをゲッチューできてかなりご満悦グッド(上向き矢印)

黒ハートフィーゴ、お留守番ありがとうね黒ハート



CIMG1443.JPG
クマどういたしまして!!!」



ニックネーム フィーママ at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

ブヒ集合

四葉イギーママさんのお誘いで水元公園へ遊びにいってきました車(セダン)

ここへ来るのは2回目。
お散歩するのにとっても気持ちのよいとこですね。

今日のお友達は初めましてブヒちゃんが多かったです。
(たぶん14ブヒ+トイプーのチョッパーくん&チワワのペコちゃん)

CIMG1399.JPGCIMG1400.JPGCIMG1402.JPG


CIMG1406.JPGCIMG1409.JPGCIMG1408.JPG

CIMG1412.JPGCIMG1413.JPGCIMG1414.JPG

CIMG1416.JPGCIMG1431.JPGCIMG1433.JPG
  
 いや〜ん!ちゃんとみんな撮れてなかった!!
写っていないかた申し訳ありません。涙
(名前間違いがありましたらお手数ですが、お知らせください。すみません。)


レストランお昼は【涼亭】で海老天丼
CIMG1421@.JPG
ガッツリ残さず食べました。満腹じゃぁ〜。幸せじゃぁ〜。笑




グッド(上向き矢印)その後、広場へ移動してブヒブヒ祭りグッド(上向き矢印)

CIMG1422@.JPG
は〜るがき〜た♪は〜るがき〜た♪ど〜こ〜に〜きた〜♪



CIMG1425@.JPG
仲がいいのか悪いのかわからないフィーゴ&ノアちゃん



CIMG1426@.JPG
みんなでせ〜の!「オヤツくださ〜い!」



CIMG1429@.JPG
みんなカ〜ワイイったらありゃしない♪



CIMG1432@.JPG
さぁ!あなたも一緒にサッカーで汗をながしませんか!?カモ〜ン♪




実はサッカーが大得意のイギーくんとお手合わせ願ってやってきたのに、

フィーゴったらみんなの走りに圧倒されてボールをとりに行く気力がゼロに。

せっかくボールLOVEの子がたくさん集まったっていうのにフィーゴはトボトボ。

そんなんじゃ、このブヒサッカーチームのレギュラーになれないぞ!笑



かわいい遊んでくださった飼い主さん&ブヒちゃんかわいい

お疲れさまでした&ありがとうございました。




        
ニックネーム フィーママ at 19:02| Comment(13) | TrackBack(0) | お友達&ブヒ集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

寂しいな・・・

家私が横になると、すぐにとんできて腕の中で眠るフィーゴ。
「ママがいないとダメなのね♪甘えんぼちゃん♪」
と親バカして、勝手に幸せにひたってる毎日。笑
 
なのに!!今日は来てくれない!!涙
呼んだら来るけどすぐに去っていく。涙

そんなフィーゴの横顔写真がこちら!!!
CIMG1390@.JPG
クマママのあいてもつかれるねん。」


フィーゴ。ママ、本当に寂しい・・・。

おいでよ。




心が疲れきっている。
なんでいつもこうなっちゃうんだろ。
グチってないで大きく深呼吸。
明日は楽しいことが待っている。
頑張れ私。
GO!GO!私!



ニックネーム フィーママ at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

お初でやんす

四葉春日部市【庄和総合公園】に初上陸してきました。

CIMG1354@.JPG
小鳥あひるやカモがた〜くさんいました。(あまり写ってないけどいました!汗)



CIMG1356@.JPG
カメラ いい位置で止まったのでシャッターチャンス★と思ったら。
えー!!いきなりウンニョフンだってー!!笑



CIMG1358.JPGCIMG1361.JPGCIMG1357.JPG


CIMG1372@.JPG
黒ハートブリッコポーズ黒ハート
クマオイラボク、カワイイ?」



CIMG1377@.JPG
四葉中央に大きな広場発見目でも、ゲートボールの大会が始まるようで遊べずバッド(下向き矢印)



CIMG1381@.JPG
サッカーすみっこでも、ガゥガゥどんっ(衝撃)サッカーできたからヨカッタやんね!






ニックネーム フィーママ at 17:11| Comment(5) | TrackBack(0) | ちょっと遠くまでお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

春ですなぁ

晴れ風はあるけど、とってもよいお天気!!
権現堂にお散歩にいってきました車(セダン)


CIMG1349@.JPG
虹車をとめて振り返ると、ナイスタイミングで噴水&虹ーぴかぴか(新しい)



CIMG1335@.JPG
桜まだ桜は咲いていません。早くお花見したいな。
<ここでいま上映中の映画「さくらん」のロケが行われたそうです。>



CIMG1339@.JPG
晴れ菜の花み〜つけた!



CIMG1346@.JPG
虹春いっぱいの気持ちイイお散歩楽しかった♪



カメラおまけ写真カメラ

CIMG1345@.JPG
クマあらよっと!」

右前足1本で浮いてます浮いてます。笑


ニックネーム フィーママ at 20:20| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

フィーゴは私のおばあちゃん!?

小鳥フィーゴは男の子なんですが。

CIMG1318@.JPG

レースを巻いてみました。

耳が出てるから変なのかな。と思い、隠してみると・・・

CIMG1320@.JPG

王国の女王陛下みたい?笑

いやいや、私のおばあちゃんにソックリだ!!

ヒサッチー(祖母の呼び名)だぁー!!

かなり一人でウケてます。ぶふふふふふふ・・・。笑

いやぁ〜、いつもごめんよ。フィーゴくん。

ぶふふ・・・ふふふ…ぶぁっはははははははっ!!!

あ、ヒサッチーもごめんね。笑

ニックネーム フィーママ at 16:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

おすそわけ

レストラン急に食べたくなったリンゴ。もちろんフィーゴにもおすそわけ。
CIMG1310@.JPG
レストランこういうときはとっても賢くなれるんだよね。笑 クリクリお目めがカワイすぎ。

ニックネーム フィーママ at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

おまけ

昨日の帰りにみつけた【水戸黄門】パネル。
恥ずかしいけど、やるっきゃない!!笑


フィーゴに抵抗され必死なパパ。笑
CIMG1302@.JPG
【水戸黄門】フィーゴバージョン完成〜♪

CIMG1301@.JPG
クマすけさん、かくさん。たすけて・・・。」

ニックネーム フィーママ at 16:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 家族でおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

A海だどぉ〜!!!

晴れ@海だどぉ〜!!!の続き・・・。   

CIMG1259@.JPG
♪大洗港でお寿司を堪能♪屋台で車海老を堪能♪幸せ〜♪最高〜♪

CIMG1264@.JPG
食べたら運動?  大洗サンビーチに移動です。

CIMG1266@.JPG
やっぱり好きさ〜♪海〜♪

CIMG1267@.JPG
進むぜ進むぜ〜♪海〜♪

CIMG1282@.JPG
ボールくれー!と気が狂ったように飛びかかる。笑

CIMG1290@.JPG
サッカーしてるときの表情は本当にいいっ!

CIMG1298@.JPG
駐車場に向かってるときもサッカー親子♪笑




晴れ楽しい休日でした。パパ&フィーゴありがとう!

また遊びにこようね!もちろんお寿司もね♪

ニックネーム フィーママ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族でおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

@海だどぉ〜!!!

晴れ茨城県の大洗港にいってきました車(セダン)
去年の夏ぶりです。
フィーゴは外へ出るのが久しぶり。とっても嬉しそう。

CIMG1220@.JPG
クマオイラの海はどこや!?」


CIMG1227@.JPG
大荒れの波。

CIMG1231@.JPG
海の怖さを知らず立ち向かう。おバカさん。笑

CIMG1233@.JPG
上フィーゴの足あと犬(足)    右上パパの足あと足

CIMG1234@.JPG
プールは好きじゃないけど海は好き。

CIMG1254@.JPG
ちょっと飽きてきたみたい。

CIMG1258@.JPG
駐車場までご案内〜♪


晴れA海だどぉ〜!!!に続く・・・


ニックネーム フィーママ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族でおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

似合いすぎ

さすがフィーゴexclamationなにをしても似合うなぁ〜Good
CIMG1210@.JPG
クマオイラはこんなんしたない。。」



ギャハハハハハ!めっちゃブッサイクゥー!爆笑
CIMG1206@.JPG
クマスッピンのママのかおまねー!」
ケンカうってんのかむかっ(怒り)



おっ!時代劇に出てくる“色男”みたいやん揺れるハート
CIMG1204@.JPG
クマおじょうさん。よみちのひとりあるきはきけんですぜ。」

“おじょうさん”ってダレのこと!?

ママ!?ママ!?ママのことー!?

フィーゴったらぁ〜♪いや〜ん♪



CIMG1211@.JPG
クマおじょうさんはあつかましいこといわへんもんや。」

ケンカうってるよなむかっ(怒り)


かわいいフレンチブルドッグひろばに登録しました。
フレブル好きにはたまりません。
http://www.frebull.info/  

ニックネーム フィーママ at 16:08| Comment(9) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

成長

桜あいやぁ〜。今日から3月ですか。早い・・・。
でも、ベランダで育て中のチューリップがいつ咲くか楽しみ〜るんるん

CIMG1188@.JPG

王冠生まれて3ヶ月頃のプリンス・フィーゴぴかぴか(新しい)
ちっちゃ〜い!なんだこの表情〜!“★”が小さくて爆笑〜!笑
でも、カワイィ〜♪

それがいまじゃ・・・

CIMG1201@.JPG

う〜ん。見た目は男らしくなった・・・かな・・・?汗

成長もまた早いものですね。
  
ニックネーム フィーママ at 17:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする