2007年03月16日

ドッグマッサージ

四葉ドッグマッサージ。今回で3回目です。
もうばっちりノアちゃんママを覚えいます手(チョキ)
(でも、大好きなノアちゃんがいないからちょっと拍子抜け?笑)
ではではマッサージお願いしまーすかわいい

CIMG1455@.JPG
クマお。このかんじは・・・♪」

CIMG1459@.JPG
クマあ。くびこってるんです。きもちええわぁ〜。」

CIMG1460@.JPG
クマみみ、すきやねん。けんこうアップゥ〜。」

CIMG1463@.JPG
クマうっ!あ、あ、あしはにがて・・・。」

CIMG1468@.JPG
クマうっ!お、お、おなかもにがて・・・。」


緊張しながらも、今回初めて自ら横になってた。
ノアちゃんママのマッサジー気持ちいいんだよねかわいい
ママも勉強してフィーゴの健康のために頑張るよ〜ハートたち(複数ハート)
ノアちゃんママ、本日もありがとうございましたぴかぴか(新しい)


CIMG1473@.JPG
クマブピーブピー眠い(睡眠)



カバン明日は南町田のグランベリーモール内で行われる
【フレンチブルドッグ運動会&撮影会】の見学にいってきます。
100ブヒはいるみたい。
絶対興奮しまくるフィーゴ。
今日マッサージしてもらえてヨカッタねGood

ニックネーム フィーママ at 18:23| Comment(4) | TrackBack(0) | チャレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする