2007年03月17日

フレンチブルドッグ運動会&撮影会 in南町田

今日は待ちに待った運動会くつ
お天気は曇りだけど、中止にならなくてヨカッタグッド(上向き矢印)
到着するといたるとこにブヒブヒ・・・ブヒブヒ・・・クマ
おもしろい光景でした。

ここでテンションがあがる予定のフィーママだったのですが、
昨夕から体調を崩してしまいまして、思うように動けずバッド(下向き矢印)
お薬効いてなーいふらふら

1日気合で乗り切りましたが、もうダウン寸前。
後日コメントのお返事(すみませんもうやだ〜(悲しい顔))と今日の様子をアップします。

みなさま、風邪をひかれないようになさってくださいね。



今日出会った飼い主さん&ブヒちゃんありがとうございました。


ニックネーム フィーママ at 19:10| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達&ブヒ集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする