2007年03月18日

もう信じらんなーい!!!

サッカー今日はパパのサッカー試合。
応援に行く予定だったのに行けるわけなくショックゥ〜。
そういうときに限ってパパがやっちゃいました!!!

ハットトリック!!! 

私のせいで試合に遅れ、後半からの出場だったにもかかわらず
3点も決めたんですってー!!!
結果3-2で勝利。チームに貢献してます。

って、もう信じらんなーい!!!行きたかったー!!!
なんで見に行ってないときにかぎってさー。
試合後すぐに帰ってきてくれたのにブーブー文句言っちゃった!


パパの適当解説&図はコチラ右ハットリ君.xls

 
サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー


一昨日から風邪をひき、ご心配おかけしております。
久々に38.2℃という高熱。
【風邪をひいても寝りゃ治る】というのは今回効かなかったみたいバッド(下向き矢印)
でもでも、パパが頑張って家事をしてくれているので、早く治りそうですウサギ
もちろんフィーゴも賢くしてくれて大助かりですハートたち(複数ハート)
みなさん本当にありがとう〜!!!

サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー

CIMG1525@.JPG
クマ昨日のフレブル運動会。集合写真の様子。

120ブヒ超えてたそうです。
明日この様子を簡単ではありますがアップする予定です。


サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー



              四葉3/21(水)11時頃:水元公園に上陸予定。
                (イギーくん・乙女ちゃんたちもお誘い中♪)
  
              四葉3/23(金)13時頃:所沢航空公園に上陸予定。
         (ノアちゃんママからのお誘いです♪どれくらいのブヒが集まるかな♪))


ウサギクマお時間がありましたら、ぜひ一緒に遊んでくださ〜いウサギクマ
 

CIMG1330@.JPG  
クマオイラ吠えてまうやろけど、ヨロシク〜!!!」

ニックネーム フィーママ at 17:17| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする