2007年03月19日

フレンチブルドッグ運動会

やっとアップします。3/17に行われたフレブル運動会。

行きの道中に巨大カブトムシと遭遇!!
CIMG1493@.JPG
これぞまさにムシキ○グ!!笑


そんなこんなで笑いながら、3時間半かかって到着。
CIMG1501@.JPG
クマブヒブヒはどこじゃろなっ♪」   

おっと!いましたいました!
CIMG1506@.JPG CIMG1512@.JPG CIMG1536@.JPG
あっちもこっちもブヒブヒだらけです。


そして、お友達にも出会いましたよ〜♪
CIMG1510@.JPG CIMG1530@.JPG CIMG1560@.JPG

CIMG1548@.JPG CIMG1550@.JPG CIMG1552@.JPG 

CIMG1546@.JPG CIMG1547@.JPG CIMG1575@.JPG 

CIMG1572@.JPG CIMG1540@.JPG
知ってる人がいなくて不安だったけど、あっというまにこんなにお友達に出会えました。
(いや〜ん!他にもお友達がいたのにカメラ撮れてなかった。ごめんなさい。)


今日は見学のつもりで来ていたのですが、イギーくんのお友達が来れなくなったとのことで、
イギーパパママさんがフィーゴを代わりに参加できるよう頼んでくださりました。
そおかげで、写真撮影&競技(ドッグレース・早食い競争)に参加できることに〜!!!喜


初めての【ドッグレース】です!
CIMG1563@.JPG
位置についてー・・・ヨ〜イ・・・  

CIMG1564@.JPG
ドンッ!!!!!  (はやっ!汗)

CIMG1569@.JPG
ゴ〜ルッ!!!  (かなり意外!フィーゴ早い!)

CIMG1573@.JPG
でも、残念ながら予選敗退してしまいました。よく頑張りました◎


続いては【早食い競争】です。
CIMG1578@.JPG
スタートと同時にママの大声「ヨシ!」で勢いよく食しております。笑

CIMG1579@.JPG
あっというまに完食!準決勝まで残りましたが、惜しくもここで敗退。
外でオヤツを欲しがることがめったにないので、これまた意外でした。
頑張りました◎

なんだかんだ言ってママが一番やる気満々になってたね。笑

遠くて大変だったけど、とってもいい思い出になりました♪

この日はたくさんの方にお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいね。


最後に・・・かわいい
イギーパパママさん、コロくんのご家族さま。
参加権を譲ってくださり本当にありがとうございました。




                     ウサギ上陸予定のお知らせクマ
             四葉3/21(水)11時頃:水元公園に上陸予定。
             四葉3/23(金)13時頃:所沢航空公園に上陸予定。

ニックネーム フィーママ at 15:47| Comment(13) | TrackBack(0) | お友達&ブヒ集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする