2007年03月23日

所沢航空公園

飛行機ノアちゃんママのお誘いで所沢航空公園へいってきました。

今日、遊んでくれたお友達はクマ
CIMG1694@.JPG CIMG1695@.JPG CIMG1713@.JPG

CIMG1697@.JPG CIMG1698@.JPG CIMG1715@.JPG

CIMG1696@.JPG ♂2・♀5 計:7ブヒちゃん

ふらふらぱんちゃんごめんなさい!!撮ってると思ってたのに撮れてなかったバッド(下向き矢印)
小さい写りで本当にごめんね。反省もうやだ〜(悲しい顔)


CIMG1701@.JPG
ブリンドル女子グループ集合!!(フィーゴ相手してほしくて吠える。)

 
CIMG1703@.JPG
ウキョー!!超ビッグワンコ登場〜!!(フィーママ、「ポニー♪」と勝手に呼び、一人喜ぶ。笑)


CIMG1704@.JPG
みんな興味深々♪おっきなワンちゃん好きだもんねー♪
しかしこの体格差すごいなぁ〜。


CIMG1707@.JPG
ノアちゃん、かなり気に入られてます♪見る目のある男の子です。うんうん。


と思ったら・・・
CIMG1710@.JPG
おぉぉっ!


CIMG1711@.JPG
フィーゴも気に入られた!?


CIMG1714@.JPG
頑張れ〜と思ったら、吠え吠えフィーゴマン本領発揮で無視されました。


CIMG1718@.JPG
他にも超ビッグワンコがいて、みんなの注目の的。



でも、フィーママの注目は・・・久々の3ブヒでの再会・・・
・・・知る人ぞ知る・・・
CIMG1721@.JPG
仲がいいハズと信じたいママたちです。笑



CIMG1724@.JPG
いっぱい遊んで、カフェに移動〜喫茶店



CIMG1734@.JPG
そして、また会いました!70キロ・65キロもあるんだって!驚
とっても穏やかで優しかったー。
なにをしてもされるがまま〜って感じで、本当にお利口さん♪
超ビッグワンコ最高!!!


CIMG1732@.JPG
フィーゴはおねむモードになりながら鼻のせをして休憩。


・行き2時間10分。
・帰り2時間40分。
家に入るなりフィーゴのシャンプー1時間30分。
なんだか体力ついてきた気がします。笑


かわいい今日遊んでくださったみなさま、ありがとうございました。
あっというまに時間が経っていましたねぇわーい(嬉しい顔)
とっても楽しかったです!ぜひまた遊んでくださいねー。
お疲れさまでした。



クマ次の予定ウサギ
AIKOちゃん・mocoりん・きーちゃん・まおちゃんが来られるということで
3/26(月):13頃:水元公園に行く予定です。
  


ニックネーム フィーママ at 22:26| Comment(13) | TrackBack(0) | お友達&ブヒ集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする