2007年03月24日

のんびりと・・・

行ってみたい公園があったけど、
フィーゴの肉球がケガしていたので今日はお家で過ごすことに・・・家

あ〜あ。行きたかったなー。サッカーしたかったなー。
CIMG1747@.JPG
クマチッ!うるさいな。一人でいけば?チッ!」

ウサギひっどーい!!怒」


ふふん!ハウスに行ったってなんにもありませんよー!
CIMG1742@.JPG
全部、洗濯中ですよーだ!掃除中ですよーだ!ふふふん!
(だから昼間のハウスはいつもからっぽ。)


ということでのんびりと過ごしてますが、
昨日ほとんど走らなかったから力がありあまっている私。笑
動きたーい!歩きたーい!走りたーい!

じゃ、一人で走ってくる?イヤだー!それは寂しいのー!

明日が雨だと、またお散歩できない。
どうやって過ごそうかいまから悩む・・・。笑
やることならいっぱいあるのにね。

ニックネーム フィーママ at 16:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする