2007年03月26日

またまた水元公園でブヒブヒ

晴れAIKOちゃんブログで水元に集まるという情報をゲットして、参加してきました。

クマ遊んでくれたお友達でーす!クマ

CIMG1777@.JPG CIMG1783@.JPG CIMG1784@.JPG
いつもお世話になっているmocoりん親子

CIMG1778@.JPG CIMG1821@.JPG
ふーお姉ちゃん&チョビ弟くん

CIMG1779@.JPG CIMG1786@.JPG CIMG1808@.JPG 

CIMG1830@.JPG CIMG1831@.JPG CIMG1877@.JPG

CIMG1849.JPGCIMG1773@.JPG 

四葉お写真のない方、名前間違いしている方。
本当に申し訳ありません。一度にたくさん覚えられなくて・・・。泣
お手数でなければ、お知らせくださいませ。





クマ本日AIKOママのご好意で、なななななんとexclamation×2
CIMG1863@.JPG
女の子フィーゴ誕生!!!笑

見慣れないので初めのうちはちょっとキモかったんだけど。笑
やっぱしうちのフィーゴはカワイイです顔(メロメロ)親バカ万歳グッド(上向き矢印)

黒ハート後日、このカワイイ乙女フィーゴをアップする予定ですのでお楽しみに黒ハート



晴れとっても気持ちのいいお天気。走って、サッカーして、よく遊びました犬(足)
CIMG1813@.JPG

CIMG1790@.JPG

CIMG1818@.JPG

CIMG1823@.JPG

CIMG1825@.JPG

CIMG1858@.JPG




晴れ休憩中のモコリン激写カメラ
CIMG1817@.JPG




晴れガサガサッとビニールの音がするなり集合〜るんるん
大好きなオヤツですホネ
のんさん・mocoママさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)
CIMG1846@.JPG

CIMG1867@.JPG
下下下
CIMG1866A.JPG



晴れチョコちゃんのゴロゴロ、とってもカワイイ揺れるハートやっと撮影成功手(チョキ)
CIMG1846@.JPG



晴れ今日もフィーゴはあいかわらずの1人好きだったけど、
ちょっとだけ、まおちゃんと追いかけっこができましたわーい(嬉しい顔)
お外でもらうオヤツにも目覚めてきたようですホネ

ほんの少しだけど、こういう場に慣れてきたように感じます。

今日も楽しい時間を過ごすことができました。
遊んでくださった皆さま&ブヒちゃん、ありがとうございました。
またぜひ遊んでくださいね。
お疲れさまでした。



かわいいのんさん
手作りパンありがとうございました。
パン大好きのフィーゴ。目の色を変えて食しました手(チョキ)

かわいいAIKOママさん
フリフリフィーゴをやっと見ることができてテンションあがりっぱなしでした。
スカートお貸しくださってありがとうございました。



ニックネーム フィーママ at 22:56| Comment(22) | TrackBack(0) | お友達&ブヒ集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする