2007年03月28日

体調は良好です

晴れ春休みなのに、公園にはダレもいない。
おかげでフィーゴと遊びたい放題手(チョキ)ラッキーるんるん
と思ったら、遊ぶ気ないみたい。

車に乗らないとわかって、あからさまに元気がなくなった。
CIMG1897@.JPG
立ち止まってばかりで、私が引っ張らないと動かない。

CIMG1899@.JPG
この哀愁ある後姿。


CIMG1900@.JPG
クマいまごろみんな、なかよくサッカーしてんるんやろなぁ。」


そう。今日はみんな水元にいってるね。
イギーくん家からお誘いあったんだけど、ちょっと遊びにでかけすぎなため
今週はおとなしくしていることにしたんですバッド(下向き矢印)

フィーゴはお友達と上手に遊べないから、こういう方が気持ちがラクかな。
と思ってたんだけど、お友達がいたほうがいいんだね。


CIMG1901@.JPG

お散歩大好きのフィーゴがこんなに元気ないなんて。
体調は良好なのに・・・。

みんなー、またフィーゴと遊んでやってね。


ニックネーム フィーママ at 19:04| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする