2007年03月29日

サッカー坊や

晴れ今日は幸手総合公園で遊んできました。

CIMG1931@.JPG

駐車場には寝てるオジチャンが多かったけど、公園は貸切手(チョキ)
昨日とは違い、車に乗ったし、サッカーも持ってきたしで
まぁまぁやる気のあるフィーゴくんです右クマ

CIMG1935@.JPG
クマママ!はやくおいでー!」

CIMG1950@.JPG
サッカーをする前にお花を観賞♪

よぉ〜し、サッカーしよっか!!負けないぞぉ〜!!
CIMG1955@.JPG
クマパパのボールきたないなぁ・・・」


それでは、やる気になった(笑)フィーゴのサッカー坊やぶりをご覧ください。

CIMG1959@.JPG
どこまでもドリブルしていく。

CIMG1962@.JPG
フットワークかるいです。

CIMG1963@.JPG
前を向くことも忘れません。

CIMG1967@.JPG
浮き球だって、しっかり・・・

CIMG1968@.JPG
背中でキャッチ♪ (最近この練習をしてるんです)

CIMG1970@.JPG
そして、またドリブル!足をじょうずにつかえるようになってます。

CIMG1965@.JPG
クマまぁ、こんなもんかな!あっちー!」


晴れやればやるほど上達しているように思うこの頃。(ただの親バカ?笑)
背中でキャッチも本当にうまくなったグッド(上向き矢印)胸でうけるのも成功率あがってますグッド(上向き矢印)

でも、日中こんなに暑いと困るなぁ。
熱中症にいまから気をつけなくちゃ!汗

ニックネーム フィーママ at 17:27| Comment(20) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする