2007年03月31日

よかったでやんす

猫(足)【ライオンキング】いってきましたぴかぴか(新しい)
始めからすっごいすっごい鳥肌たっちゃうほどヨカッタですグッド(上向き矢印)
しかも、席もめっちゃいい場所Good
8月から予約してただけありますね。
パパ友さん、ありがとうございましたぁウサギ



桜その後、劇場外観の写真を撮り忘れに気づかず、近くのお寺に桜を見に。
CIMG1980@.JPG
桜お寺の門

CIMG1982@.JPG
桜

CIMG1983@.JPG
桜お寺と東京タワーと桜



四葉私が舞台を楽しんでいる間。パパとフィーゴはもちろんサッカーサッカー
18mロングリード初お目見えでするんるん
CIMG1990@.jpg
何時間していたかわからないという今日の練習。さすが・・・


家の中ではパパがフィーゴにかなり無視されたようで、
気まずい空気が流れていたとか・・・。笑


お留守番ありがとう。
おかげで舞台に桜にと楽しむことができました。



サッカー明日はパパのサッカー試合ですサッカー

クマオイラもでるんやぁー!」ダダこねフィーゴが登場予定。笑

チームのミーティングにも当たり前の顔して参加してます。笑

さぁ!明日も頑張れフィーゴファミリー!!

GO!GO!フィーゴファミリー!!


CIMG1987@.JPG


ニックネーム フィーママ at 23:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする