2007年04月01日

満足な日

晴れ今日はパパのサッカー試合です。
CIMG2032@.JPG
サッカーサッカー親子登場!!!

CIMG2000@.JPG
サッカー試合始まりまーす!

CIMG1997@.JPG
サッカーフィーゴはアップだけでバテバテ〜。笑



前半0-0で後半開始



CIMG2011@.JPG
クマしんぱんさん。こうたいおねがいします。」


顔(なに〜)この後、自分のボールをもって無理やり乱入顔(なに〜)
顔(なに〜)試合に影響はありませんでしたが、焦った・・・やめてくれ顔(なに〜)




CIMG2015@.JPG
サッカー試合は1-1で後半終了。PKを制し無事勝利です。


CIMG1995@.JPG
「みなさん、オッツーグッド(上向き矢印)ほな、オイラとあそぼ!」


CIMG2027@.JPG
サッカーフィーゴが鬼でボール回し。

CIMG2029@.JPG
サッカー遊ばれてます。笑

晴れフィーゴはチームのみなさんにた〜くさん相手をしてもらって大満足。
今日もいっぱい練習できてヨカッタね!




桜夕方。お花見にいってきました。
CIMG2042@.JPG
かわいい菜の花と桜。やっぱりいいですね。ウットリ・・・

CIMG2059@.JPG
かわいい夜桜もロマンチック。

CIMG2064@.JPG
かわいい桜になりたくなります。カワイイ。

CIMG2069@.JPG
ウサギ自分におみやげ。ネコちゃんの【べっこうあめ】。
でもね、ガリガリ噛んだら銀歯がとれた顔(なに〜)


ニックネーム フィーママ at 21:55| Comment(5) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする