2007年04月02日

ありがとう

プレゼントピンポ〜ン!!
フィーママから宅急便です。

CIMG2076@.JPG
ワ〜オグッド(上向き矢印)フィーゴのオヤツがいっぱいで〜するんるん

他にも私たちにお菓子が入っていました手(チョキ)
CIMG2077@.JPG
えっ・・・。我が家、子どもはいませんけど・・・?

コンビニ仕事帰りにコンビニに寄ったところ、目について買ってしまったらしぃ。笑
フィーゴのものはありがたいわーい(嬉しい顔)またヨロシクね〜んグッド(上向き矢印)

CIMG1737@.JPG
クマおじちゃん。アリガトー!また抱っこしてなぁ!」



プレゼントフレンチブルドッグひろばを通して知り合った
アイアイさんさんからステキなプレゼントをいただきました。

1d5abd93f84803d155c2299c73f00653@.jpg
フィーゴの似顔絵です!

すっごい似ていてビックリるんるん
心のこもったプレゼントでめーっちゃ嬉しかったですかわいい
アイアイさん。ありがとうわーい(嬉しい顔)


CIMG1736@.JPG
クマオイラ、めっちゃおとこまえー♪ありがとう!」



ニックネーム フィーママ at 18:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする