2007年04月10日

ただいま。

祖父の三回忌で長崎県へ行ってきました。


CIMG2111@.JPG
祖父がよく行っていた教会の花壇にはお花がたくさん咲いていてとてもキレイでした。

CIMG2140@.JPG
墓地からの景色もキレイです。(かなり山の上にあるので、歩くの大変!!笑)

CIMG2147@.JPG
何度も祖父と夜景を見に行った稲佐山も見えます。


ステキな場所に祖父は眠っています。






帰り、長崎から実家まで車の旅です。
CIMG2158@.JPG
福岡県と山口県をつなぐ関門橋。(母・弟・イトコ)

CIMG2170@.JPG
渡ってまーす。

CIMG2186@.JPG
山口県内のパーキングでは桜が満開。


今回、埼玉から長崎までの道中にたくさんの桜を見ることができました。
祖父が大好きだった桜。一緒に見ることはできないけど、伝わったかな。

おじいちゃん。ニコニコ笑ってくれていそう・・・。
遠いけど、また顔を見せにいくからねー!!!


4日間、お留守番してくれた父とフィーパパとフィーゴとジルとピース。
ありがとうございました。

ニックネーム フィーママ at 21:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする