2007年04月11日

お疲れです

ペットホテルに預けている間に初めて便秘になってしまったフィーゴ。

昨日はお腹とお尻が気持ち悪いらしくなかなか眠れないでいました。

でも、今朝から大量のウンニョ放出!!

10分ほどトイレシートにいて、何度してただろう・・・。

おかげで、お腹の張りも解消されスッキリした様子。

かなり疲れたようで、一日中爆睡。
CIMG2191@.JPG
なにをしても、物音がしても、起きませんでした。

CIMG2192@.JPG
久々にホラーフィーゴをみることができました。笑



今回しかたなかったとはいえ、フィーゴにストレスをためさせてしまったことに後悔。

フィーゴの気持ちを思ったら涙がでてくる・・・。ごめんね。

明日からたくさん遊んでオヤツも食べて一緒に楽しいことをして過ごそうね!

ママがいない間、よく頑張ってくれました。ありがとう。


ニックネーム フィーママ at 20:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 寝る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする