2007年04月15日

やっぱりサッカー

四葉今日は【まつぶし緑の丘公園】にいってきました。

CIMG2318@.JPG
四葉道路沿いの看板。できたてホヤホヤ。キレイです。


CIMG2323@.JPG
四葉けっこう広い芝生広場です。


CIMG2316@.JPG
四葉まだ工事中のため、色のついたとこでしか遊べません。

完成していないけど、たくさんの人が遊びにきてましたぁ。

ウロウロしたいのに、フィーゴはサッカーがしたくて×2

珍しくジャンプしまくり、アピってきましたわーい(嬉しい顔)


CIMG2302@.JPG
クマはよしよーや!」  ウサギハイハーイ♪」


CIMG2307@.JPG
クマちょうこうそくドリブル!!!」  ウサギさすがフィーゴ!」


CIMG2309@.JPG
ウサギ浮き球やで!」  クマまかしとって!」


CIMG2311@.JPG
クマあらよっと♪」  ウサギやるじゃ〜ん!」


CIMG2315@.JPG
クマベンチはっけん!きゅうけいしよ!」  ウサギハイハーイ♪」


CIMG2324@.JPG
クマこのベンチ、オイラにはたかいわ。」  ウサギじゃ、抱っこしよっか。」


四葉休憩してはサッカーしてとずっと遊んだフィーゴ。
ほんとドリブルが上手になってます。
いつかお友達とできるようになったらいいのにねかわいい

ニックネーム フィーママ at 17:18| Comment(24) | TrackBack(0) | ちょっと遠くまでお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする