2007年04月16日

うわぁ〜!!!

かわいい【DOG FAN】5月号買ってきましたぁ手(チョキ)
CIMG2333@.JPG


フィーゴは写真撮影だけで、掲載できませんと言われていたのに・・・


CIMG2332@.JPG

ウサギ載ってるーぅ!!!


いやぁ、なんか嬉しいなぁ♪
知ってるお友達がいっぱい載ってるのがさらに嬉しい♪

集合写真は小さくて見えにくいけど、ひそかにパパも写ってた。笑


*:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。



雨今日は珍しくお家でお仕事片づけ中のパパパソコンメモ

フィーゴはブースカ寝てる眠い(睡眠)

CIMG2335@.JPG



クマフィーゴからお知らせクマ
 
オイラのキレ痔。昨日から血でてません。

ウンニョもしっかりしたのが出てて、ママはそのたびに誉めてくれます。

みんなに知られて恥ずかしかったけど、心配してもらって、

お見舞いの言葉をかけてもらって、嬉しかったです。

もう大丈夫なお尻だと思います。

みなさん、ご心配おかけしました。ありがとうございました。

フィーゴより




ニックネーム フィーママ at 17:12| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする