2007年04月19日

お互いに嫌がらせ

カラオケフィーゴは女性歌手の歌が好き。

その中でも浜○あゆみが一番のお気に入り。

TVに出てるとチラチラ気にします。笑

なので、車でもCDをかけるようにしています。


が!!!


私が歌うと吠えるどんっ(衝撃)

そりゃ上手ではないし、音痴ですけど。涙

運転中に眠たくなったら歌うことあるじゃないですか!?

歌うのをやめると吠えるのもやめる。

うっわー。最悪ぅ〜。ある意味それって嫌がらせじゃないっすか?

なので私も嫌がらせ返しで歌いますGood


CIMG2368@.JPG
クマ浜○あゆみ、サイコォォーーー!!!」


CIMG2373@.JPG
クマオイラのママ、サイアクゥゥーーー・・・・・・」


おかげで車内はにぎやかだけど、

周りからは私が一人で騒いでいるように見えてる・・・?

気をつけよう。笑

カラオケちなみに男性歌手の歌は興味がないようです。なして?




ニックネーム フィーママ at 18:48| Comment(8) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする