2007年04月21日

引っぱらないでー

晴れボールを持たずに散歩するのは久しぶり。

フィーゴも歩くとわかっているようで、ズンズン進む犬(足)

CIMG2404@.JPG
気持ちも体も前へ前へ・・・興奮しすぎ。笑


CIMG2407@.JPG
初めての道に興味津々で歩くのが遅くなる。


CIMG2409@.JPG
今日はお花を発見!!


と、ここまでは順調なお散歩だったのですが・・・

急に引っ張って動かなくなりました!


CIMG2411@.JPG
ヤマ○音楽教室に入ろうと踏ん張る。

ダレもいないのに、中を覗きまくってます。

怪しいからやめてほしい。笑


ここから、フィーゴの引っ張りがエスカレート!!

音楽教室を離れたら、次は隣のビルへ入ろうと踏ん張る!!


CIMG2415@.JPG
クマはいりたいんやー!!!ウリャー!!!」


この後も、離れては隣へ・・・離れては隣へ・・・侵入を試みるフィーゴ。

恥ずかしいからもうやめてください。笑


CIMG2420@.JPG
クマどうやったらはいれるんやろ。」


絶対にママが阻止します!!!

ニックネーム フィーママ at 19:30| Comment(9) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする