2007年04月23日

遅らばせながら

病院キレ痔のため延期されていた狂犬病注射&フィラリア検査をしに病院へ注射

車に乗って、クルートに入って準備はOK手(チョキ)
CIMG2435@.JPG
クマあれ?あゆのうたじゃない。」

そうそう。パパがCD持っていってもてんてCD

CIMG2436@.JPG
クマパパなにしてくれんねん!!!あゆベストやねんぞ!!!怒」

そんなこんなで、今日の病院は写真も撮ってられないほどの超満員!!

おっきなワンコが多くて、フィーゴは興味津々。

今日は吠えずにご挨拶ができました。スゲー!明日は大雪やー!笑
(注:病院で吠えることはめったにないんですけどね。汗)

無事に狂犬病注射注射も済んで、フィラリア検査も問題なく、お薬開始ですくすり



帰ってきてからのフィーゴはというと・・・

採血がちょっと痛かったようで意気消沈バッド(下向き矢印)

CIMG2444@.JPG
クマオイラ、もうあるかれへん。」

CIMG2442@.JPG
クマあぁーなんてかわいそうなオイラのあんよ・・・」

情けないなぁー!!!頑張った子にはご褒美があるんやでぇ〜るんるん

ミルクゼリーだよ〜んるんるん

CIMG2448@.JPG
クマもういたない!あるけんで!」

さすがフィーゴ!よく頑張りましたGood

じゃ、今度はワン用アイスクリームとチューペット買いにいこうねんるんるん




かわいい昨日、パパ父から「DOG FAN」を購入したとメールがきました。

そして、パパ母から今日電話がきて、なんと!

あの小さい集合写真からパパを発見したんですって!!!

さすがー!!!母はやっぱり凄いですねぇ〜Clap

そして改めて親バカ万歳なフィーゴファミリーと実感しましたわーい(嬉しい顔)

ちなみに私の父は「DOG FAN」がどれかわからず本屋を後にしたそうです。笑



ニックネーム フィーママ at 19:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする