2007年04月24日

久々の埼玉スタジアム

四葉今日も2度寝してしまった私。

起きなければ・・・「そうや!埼スタに行こう!」と思いつく。

でもまたグータラなりそうだったので、ノアちゃんママを誘ってみた。
(おでかけ中にいきなり誘ってすみませーんあせあせ(飛び散る汗))

これで、絶対起きないといけない。笑


ということで、チャッチャ用意してバビューンッ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


CIMG2472@.JPG
クマごぶさたっ!オイラのホームグランド!」


サッカーをする前に歩きまっせ〜グッド(上向き矢印)

CIMG2457@.JPG
クマえ?サッカーおあずけ?。」

CIMG2460@.JPG
クマサッカー・・・。」

歩いていると、植物が目に入ってきます。ほんの一部です。

CIMG2464@.JPG CIMG2471@.JPG CIMG2483@.JPG CIMG2499@.JPG CIMG2501@.JPG

アジサイもたくさんあって、6月が楽しみるんるん

もみじやかえでの木もあったので、紅葉も楽しみです紅葉(気が早い?笑)

今日は清掃やグランド整備が行われていて、芝生の散水が見れました。

CIMG2487@.JPG
機械でするんですねぇ。威力すごそうでした。


さぁ〜おまちかね!サッカーしまっせ〜!

CIMG2489@.JPG
クマはよボールちょうだい!」

CIMG2492@.JPG

バビューーーーーンッ!!!笑




と、そんなこんなしていたら



CIMG2508@.JPG
ノアちゃんが来てくれましたぁるんるんお久しぶり〜ウサギクマ

ママたちの話もはずみ、フィーゴとノアちゃんのガゥガゥどんっ(衝撃)もはずみ(笑)、

スタジアムを一周したあと、ジョギングコースに挑戦しました手(グー)

CIMG2503@.JPG

一緒に歩いてる写真を撮るの忘れてた。泣

CIMG2502@.JPG
けっこう歩きました。


しかし、今日のお散歩はこれで終わりません。

プププ。みなさん、なにかわかります?笑

ちょっと古いですが、


た〜らこ〜♪た〜らこ〜♪つぶつぶた〜らこ〜♪

CIMG2513A.JPGCIMG2510A.JPG
黒ハートナイスカップ〜ル黒ハート

CIMG2520@.JPG
互いをさがしあう2ブヒ。笑

CIMG2520@.JPG
こうなってもガゥガゥどんっ(衝撃)言い合ってます。笑

CIMG2512@.JPG
ツッパリ?笑

CIMG2522@.JPG
のっぺらぼう。笑


お腹が痛くなるほど、涙がでちゃうほど大笑いしました。

いっぱい歩いて、走って、ガゥガゥできて、フィーゴは大満足の1日になりました手(チョキ)

OKAMEさん・ノアちゃん、私の思いつきに付き合ってくださりありがとうございましたかわいい



ニックネーム フィーママ at 21:56| Comment(17) | TrackBack(0) | お友達&ブヒ集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする