2007年04月26日

いつもこうなる

晴れ暑くなるしクレートにかける布を薄い生地にしようとゴソゴソしていると、

「なにしよるん♪オイラもするー♪」と

お尻フリフリ♪させながらやってきたフィーゴさん。

・・・嫌な予感・・・

お座りさせて「絶対に見てるだけ!」と伝えてみる。

そして、布を広げ始めるとやっぱり・・・。

ねぇ。フィーゴさんよ、なにしとん?


CIMG2532@.JPG
クマえ。ブワッてなったからもぐってんけど。なにか?」


ふっふっふっ。嫌な予感的中・・・。


楽しくなってしまったフィーゴさんは布の上で、

ブレイクダンス☆スライディングと調子よく遊びまくり。

それじゃ、私も遊ばせていただきます!


CIMG2536@.JPG
クマあっ。しまった・・・。。」

てるてるフィーゴ?魔法使いフィーゴ?妖精フィーゴ?

なんでもいいやっ!笑



CIMG2537@.JPG
クマつぎはなにしよっかな。」


けっきょく、遊んでしまって時間が過ぎていってる。

なんでいつもこうなっちゃうんでしょ。 ねぇ、フィーゴ。

ニックネーム フィーママ at 18:30| Comment(14) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする