2007年04月29日

水元オフッフ会

晴れ今日は楽しみにしていたオフッフ会るんるん

涼亭に着くも数ブヒしか見当たらず、

早く着いたしでウロウロし、

知らないオバサンとベンチで健康について語り合っていました。笑

そして、集まりの場へ行ってみると・・・うひゃぁ〜〜〜

CIMG2625@.JPG
人!ブヒ!人!ブヒ!人!ブヒ!だらけだぁ〜!!!

ただただビックリしまくってました。笑

参加してるお友達みんなを撮れるはずもなく、

撮らせてもらったブヒちゃんを紹介しまーす目

CIMG2577.JPG CIMG2579.JPG CIMG2580.JPG

CIMG2585.JPG CIMG2586.JPG CIMG2588.JPG

CIMG2587.JPG CIMG2591.JPG CIMG2592.JPG

CIMG2589.JPG CIMG2593.JPG CIMG2594.JPG

CIMG2596.JPG CIMG2597.JPG CIMG2598.JPG

CIMG2599.JPG CIMG2602.JPG CIMG2603.JPG

CIMG2605.JPG CIMG2606.JPG CIMG2607.JPG

CIMG2610.JPG CIMG2611.JPG CIMG2612.JPG

CIMG2615.JPG CIMG2617.JPG CIMG2624.JPG

CIMG2618.JPG CIMG2620.JPG CIMG2621.JPG

CIMG2629.JPG CIMG2631.JPG CIMG2632.JPG

CIMG2634.JPG CIMG2638.JPG CIMG2645.JPG

CIMG2647.JPG CIMG2664.JPG

けっこう撮れてた〜るんるん

本当はもっともっといたんだけどなぁ。

フィーゴはというと、吠え吠えマン全開なもので隔離むかっ(怒り)

CIMG2639@.JPG
姿勢よくして反省のつもり?それともスネてる?

CIMG2609@.JPG
無理やり顔を出してみた。笑

でも、このカートのおかげで少しはおとなしくできたからヨカッタダッシュ(走り出すさま)

これを買ってもう1年以上経つけど、初めてまともに乗ってくれたClap

買っててよかった〜グッド(上向き矢印)

15時過ぎ。集合写真を撮ることに・・・

みんな賢すぎです。

CIMG2655@.JPG
ケンカを売るフィーゴは入れませんバッド(下向き矢印)

CIMG2656@.JPG
入れてみようとするも抵抗され不可能もうやだ〜(悲しい顔)

ノアちゃんパパさん。写真ありがとございましたっかわいい

お久しぶりなのにあつかましく頼んですみませんでしたーあせあせ(飛び散る汗)



そして、私一人なので全体が撮れないのをあきらめていたら

なんと!!!haruさんがサササッとフィーゴを抱いて参加してくれたーグッド(上向き矢印)

CIMG2658@.JPG
私のカメラ腕がヘタすぎるものでハッキリ撮れなかったけど、

とってもいい思い出になりましたっぴかぴか(新しい)

haruさん、ありがとうございましたっかわいい


解散した後、ノアちゃん家族と少しお散歩をしました犬(足)

CIMG2668@.JPG
とってもいいお顔でーす黒ハート

朝5時起きでお疲れのフィーゴちゃん。

帰りの車内ではもちろん・・・

CIMG2671@.JPG
クマブースカ・・・ブーブー・・・眠い(睡眠)

いったい今日は何ブヒ集まっていたのでしょうか。

アバウトでいいので、ご存知の方いらしたら教えてくださ〜いぴかぴか(新しい)


四葉オフッフ会に参加された皆さま四葉

カートに乗せてはいたものの、

吠えてしまいご迷惑おかけしました。

こんな私たちですが

また機会がありましたらよろしくお願いします。

今日は本当にお疲れさま&ありがとうございました。





   


ニックネーム フィーママ at 20:06| Comment(37) | TrackBack(0) | お友達&ブヒ集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする