2007年05月11日

おみや

パパからフィーゴにおみやげプレゼント 

嬉しくって本日2回目の日記ダァー。笑

ということで・・・


じゃじゃーーんっ!!!


CIMG2905@.JPG

ネームプレートォー!!!



えっと・・・どこだっけかの出張先でご購入有料まいどあり〜


ルンルン♪フィーゴ、よかったねん♪


CIMG2899@.JPG



かわいいブヒブヒいっぱいクリックしてみてん右フレンチブルドッグひろば

ニックネーム フィーママ at 21:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不意打ち

今朝、【青汁】を飲む私の横で寝ていたフィーゴをパシャッカメラ

CIMG2897@.JPG

ブフーーーッッ!!!!!!


ふきだしそうになった。汗

飲んでる横でこの顔はアカンやろー。

ブヒ、完璧に寝ております。笑



かわいいブヒブヒいっぱい楽しいず〜右フレンチブルドッグひろば


ニックネーム フィーママ at 14:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 寝る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

趣味

今年から

私の両親は健康のためにジムにほぼ毎日通ってる。

パパ母はフルートを始めた。

パパ父とパパはずーーーっと前からサッカー。

あぁー。私は?

CIMG2882@.JPG
クマピアノあるやん。ほれ。」

あぁー。そうでした。

練習もすっかりおさぼり状態のピアノね。

じゃ、やってみよっかな。


ってフィーゴいつのまに座ったのー!?

ちょっとのいてよー!!!


座り心地がいいのか、ピアノと楽譜を見つめ、降りる様子なし。

まぁ、いいや。と私はCDを聴きました。

【ショパン:英雄ポロネーズ変イ長調Op.53】

これを聴くと心が元気になります。


ニックネーム フィーママ at 18:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

お風呂上りにこの一杯!?

今週はじめから、フィーゴの抜け毛がとてつもなく多い。

撫でるだけで、大量毛。

あぁー。暑くなってきましたものね。

コロコロでは追いつかず、毎日掃除機かけ放題。

CIMG2869@.JPG

=昨日。掃除機にも起きず、おいしそうなフィーゴあんよ(足)の盗撮成功カメラ笑=



そんなこんなで今日は、抜け毛を除去すべくシャンプー日に決定〜Clap

シャンプーを始めると、抜ける抜ける抜ける〜〜〜〜。

これでもか!ってくらい抜ける。


気づけば私、スネ毛濃くない!?


フィーゴ毛がくっつきまくって、「男の人みた〜い!」と大ハシャギ!

フィーゴ黒毛も笑わせてくれるや〜ん!!笑



そして、お風呂上りにはやっぱコレビール

CIMG2893@.JPG

「よいこのびぃる」

アルコール類が苦手な私のもの(らしい)。

これってどうなの?おいしいの?笑

CIMG2885@.JPG

「う〜ん。オイラにはなんとも・・・」

えぇー!じゃ、パパに味見してもらうかっ!ウンウン♪


で、明日もフィーゴ毛と戦う私がいるんだろうなぁ。

頑張れー!頑張れー!ワ!タ!シ!

ハァ〜〜〜〜・・・


ニックネーム フィーママ at 15:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

チクチク

フィーゴのノースリーブシャツを作ってみましたTシャツ

CIMG2861@.JPG

手にとって見られるとかな〜りヤバいです。笑

まだ同じ生地があるので練習するぞぉーグッド(上向き矢印)やればできる(ハズ)!笑

CIMG2855@.JPG

フィーゴが手にしているのはたこ太郎のはちまき

私が足にかけてちぎってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

たこ太郎ごめん。

フィーゴはこっち(はちまき)の方が好きみたいです。

本当にごめん。


CIMG2847@.JPG

今朝、顔面を堀りまくられたたこ太郎氏

口はへこみ、顔も平たくなってしまいました。


フィーゴ坊やは“掘り”専門のようです犬(足)



ニックネーム フィーママ at 15:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

たこ太郎

フィーゴに新たなヌイグルミを進呈。

その名も

CIMG2778@.JPG

たこ太郎!!!ヨロシコ!



ご対面です。

CIMG2779@.JPG

クンクンしてるわーい(嬉しい顔)いい感じ?

と思ったら・・・

CIMG2784@.JPG

すぐに飽きちゃってるしぃーバッド(下向き矢印)

「もう少し遊んでみたら?」と声をかけると

CIMG2788@.JPG

こんな顔。興味ないみたいです。

ほっといてみると、

CIMG2790@.JPG

しかたなしに遊んでみるフィーゴくん。笑

だけど、やっぱりすぐに飽きてしまいました。

その後ベッド横に置いていたら

CIMG2798@.JPG

仲良く寝ていましたかわいい


*“たこ太郎”なのに、女子っぽい口調。いま気づいた。笑


ニックネーム フィーママ at 19:14| Comment(6) | TrackBack(0) | オモチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ウケた

外出先の駐車場でのこと。

CIMG2842@.JPG

駐車スペースじゃないとこに車が止まってる。笑

ちゃんとロープが張られてるのに、どうやったら間違うのか。笑

CIMG2844@.JPG

雨にうたれながら寂しそうにポツン・・・と間違い。笑

何度も振り返って見てしまいました。



カメラ昨日のフィーゴ。

CIMG2815@.JPG

カブトの折り方を間違えてましたが、これならわからない。笑

とうぶんイベントはござりませんよね?


ニックネーム フィーママ at 20:41| Comment(14) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

端午の節句

せっかくなので、カブトを簡単に作ってみました。

新聞で作ったほうが良かった・・・よね?

CIMG2811@.JPG
クマきょうのオイラもいけてるやん。」


でた!流し目。時代劇モードですなっ!


CIMG2817@.JPG
クマみなのものであえー!であえー!」

フィーゴは悪役っぽい?笑

CIMG2818@.JPG
クマあっ。みえなくなっちった。」

アハハ。もうおしま〜いわーい(嬉しい顔)




*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・



 簡単作りでもう一つ。

首に巻く保冷剤を入れをめっちゃ簡単に作ってみました。

CIMG2819@.JPG
クマまたおんなのこにまちがわれそうやん。」

まあねぇ。暑いよりはいいでしょ。

CIMG2821@.JPG
クマおはなのつぎはリーボーンーーー!?」

実はママ用もあるんです手(チョキ)

フィーゴとお揃いでつけるんだぁ〜るんるん


ニックネーム フィーママ at 21:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

祝!

黒ハートウフフフフ黒ハート

昨日5/3はパパと初めて出会って4周年目


そして・・・本日5/4は・・・うふふふふ・・・


結婚3周年


でございまーす黒ハート

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨

仕事を早く終わらせて、急いで帰ってきてくれました手(チョキ)

いい気分(温泉)お風呂に入って、髪の毛をセットして、オシャレしてる・・・。

なんで・・・?と思ってたら、

「何が欲しい?今から買いにいこうや!」ですってわーい(嬉しい顔)

一緒に過ごせる時間があるだけで十分なので、

気持ちだけいただいておきますかわいい

(もったいないことしたかな。笑)


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨


夕食はパパの大好きなチーズフォンデュレストラン

CIMG2804@.JPG
バー写真載せちゃって恥ずかしいぃー!!!

パスタの味もパパ好みに出来たようでヨカッタ×Aグッド(上向き矢印)


そして、お祝い事にはやっぱりケーキバースデー

CIMG2806@.JPG
ウサギお願いしてイチゴを多くしてもらっちゃいました手(チョキ)

わかりにくいけど、ハート型なんです揺れるハート

お味は最高〜〜〜〜Clap



四葉結婚してもう3年。まだ3年。

時々ケンカもしちゃうけど、これからもずっと仲良しでいれますようにぴかぴか(新しい)





あれ、フィーゴは???


CIMG2696@.JPG
クマおめでと〜ん。オイラにはケーキないんか〜。」

うっわぁ〜〜〜。ヘコんでるしぃ。

納豆食べて元気になろうぜっGood

思惑通り、元気になりました顔(イヒヒ)イシシシシ・・・


ニックネーム フィーママ at 21:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

ドッグパーク幸手

 
今朝、mocoママさんから幸手ランへお誘いがるんるん

クマクマクマなにやらブヒちゃんが集まるらしいクマクマクマ

用事を済ませ、1時間ほど遅れて合流しましたあせあせ(飛び散る汗)

お久しぶりのドッグパーク幸手でーす。

CIMG2712@.JPG
クマおトイレ〜♪おトイレ〜♪」



ウサギ本日遊んでいただいたお友達でーすクマ

CIMG2704@.JPG CIMG2706@.JPG CIMG2723.JPG

CIMG2713@.JPG CIMG2724.JPG CIMG2729.JPG

CIMG2708@.JPG CIMG2734.JPG CIMG2711@.JPG 

CIMG2733@.JPG CIMG2717@.JPG

お名前間違いしたいましたら申し訳ありません。
お手数ですがお知らせください。



フィーゴはあいかわらずベンチがお気に入りの場所。

CIMG2719@.JPG
そこへばぼちゃんから遊びのお誘いがきましたよん♪


CIMG2720A.JPG
まおちゃんもきてくれましたぁ♪


CIMG2726C.JPG
みんな仲良し♪


CIMG2743F.JPG
ブヒブヒ♪ブヒブヒ♪


CIMG2746G.JPG
フィーゴも遠まきに参戦。笑


CIMG2751H.JPG
おっ!フィーゴもやればできるや〜ん!


フィーママ。お腹が空いたのでお昼ご飯レストラン

CIMG2752@.JPG
クマオイラにもオヤツちょうだーい!」

CIMG2762@.JPG
VUVUママさんからいただいたオヤツをmocoママさんからもらうフィーゴ。笑

VUVUママさん・mocoママさんありがとうございました。

あっという間に時間は経ち、フィーゴは帰るモードに・・・
CIMG2771@.JPG
クマオッツ〜〜〜!」



みなさんにお別れをして、駐車場に着くと!!!



キャ〜〜〜〜黒ハートまたもやデン様に遭遇顔(メロメロ)

CIMG2772@.JPG
ブレてるけど、やっぱりめちゃんこカッコよかったでありますグッド(上向き矢印)
クマデン先輩は6歳なんやって!あこがれるなぁ〜。」



本日ご一緒してくださった皆さまありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
お疲れさまでした。



四葉昨日の日記でフィーゴの元気がないと記しました。

今日も心配していたのですが、ランへ行くといつも通り。

疲れてがたまっていたのかもしれません。

ご心配おかけしました。

優しいお言葉をかけてくださってありがとうございました。



ニックネーム フィーママ at 18:34| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達&ブヒ集会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

疲れてる?

月曜日からちょっと調子が悪い。

ゴハンはいつもどおりしっかり食べてるし、ウンニョも好調。

だけど、なんか元気がない。

オモチャを出すもノリが悪く、寝てしまう。

どうしたんだろう。

とにかく、こまかく様子をチェックしておこうと思います。

そんなフィーゴを4連写カメラ

CIMG2675@.JPG

CIMG2676@.JPG

CIMG2677@.JPG

CIMG2678@.JPG


いっぱい寝て、明日には元気になっていますように・・・

ニックネーム フィーママ at 18:45| Comment(12) | TrackBack(0) | 寝る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

お留守番ありがとう

今日はなんと!!!

3週間ちょっとぶりにパパがお休みです手(チョキ)

朝から夫婦仲良く歯医者へGO病院

2人そろって同じ治療を受けてたみたいです。笑

歯医者で隣同士並んでるのっておかしくって笑えました顔(イヒヒ)



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨




その後は今日から公開のスパイダーマン3を観にGOグッド(上向き矢印)

観たあとは決まって、スパイダーマンごっこ(蜘蛛の糸を出すマネ)です。笑

私父は1作目を観て一言。

「お父さん。スパイダーマンになろっかなぁ〜。」

「なりたい」じゃなくて「なろっかな」

いつも本気でこういうことを言う愉快な父です。笑



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨



そしてもうすぐ結婚記念日なのですが、

パパがお仕事のため前祝で本日お食事へGOレストラン

フィーゴには申し訳ないけど、うふふふふ。

とってもと〜ってもおいしかったでございます顔(メロメロ)



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨



フィーゴ、今日はごめんね。

めったにしないお留守番なのに賢くしてくれていて

パパとママはとても助かりました。

今度のパパのお休みにはみんなでお出かけしようねっ!

お留守番をしてくれてありがとう。

CIMG2574@.JPG
クマかえってきてくれてあんしん・・・ムニャムニャ・・・眠い(睡眠)


ニックネーム フィーママ at 22:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする