2007年05月14日

あせった

今日も気持ちよさそうに窓際にて、スヤスヤおねむ中〜眠い(睡眠)

CIMG2907@.JPG

掃除機をかけても起きず、グッスリ。


「ふふふ。カワイイなぁ〜かわいい」と思いながら、なにも気にせずそのままに。


一段落し、掃除機のスイッチを切った瞬間



「フゥーン・・・フゥーン・・・」



と大きな荒い呼吸音が耳に入ってきた。


「フィーゴexclamation&questionと慌てて様子を見に行くと



CIMG2909@.JPG

アレ?ふつうに寝てる。


だけど、呼吸は「フゥーンフゥーン」


よく見てみると・・・


CIMG2914@.JPG


いやいやいや!!!


そんなに「ブチュー」ってくっつけんでもええやん!笑


苦しいにきまってるやん!笑


慌てて行き、大丈夫なことを確認し、


カメラにおさめる時間があるほどくっつけてました。笑


あー・・・本気であせったー・・・。


でも、なんか怖いから少しずらした。


CIMG2917@.JPG


フィーゴの天然ぶりにはかなわんわ!爆


で、まだ寝るん!?



クマブヒ♪ブヒなんでこんなに楽しいんだろー♪次項有フレンチブルドッグひろば


ニックネーム フィーママ at 17:58| Comment(19) | TrackBack(0) | 寝る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする