2007年05月15日

夜のさんぽ

三日月昨日は久しぶりに夜のお散歩をしました犬(足)

フィーゴくん。ウンニョかばん持ってきてくださーい!

CIMG3003@.JPG

教えてないのに持ってくるわけがない。笑


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨*:..。o○☆* *:..。o○☆*


歩くこと15分

ピロリロリ〜ン♪パパからの帰宅電話携帯電話

行き違いになったら困るので、

同じところをウロウロ〜ウロウロ〜・・・

怪しくさまようこと20分。笑


CIMG3007@.JPG

ブィ〜ン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)帰ってきました。

窓を開け嬉しそうに

「フィーゴ♪フィーゴ♪パパやぞ♪」 

と声をかけるもむなしく、フィーゴは「あっ・・・どうも。」と冷静・・・。

「もうええわっ!涙」

と走り去るパパ。笑

駐車場に着いても珍しく冷静。

(いつもなら車に乗ろうと必死になる)


CIMG3009@.JPG

夜はお静かに・・・ってわかってる?




ウサギちょっと私のひとり言ウサギ

なんでかわからんけど、空を飛びたいねん!縄跳びしたいねん!
ほんでもって二重跳びできるか試したいねん!笑



クマめっちゃたくさんのブヒちゃんがおるよるんるん次項有フレンチブルドッグひろば


ニックネーム フィーママ at 19:53| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする