2007年05月16日

ポピーロード

晴れ今朝の新聞に鮮やかなポピーのお花が。

CIMG3061@.JPG

ということで、いってきました次項有鷲宮町コスモスふれあいロード


CIMG3030@.JPG
クマどこいくのん?」

なぜか不安がるフィーゴ。笑

しかし、駐車場に着くと大興奮あせあせ(飛び散る汗)

風はあるけど、暑い。こんなに興奮されると熱中症の心配が・・・

とりあえず様子を見ながら、ポピーロードへGOグッド(上向き矢印)

CIMG3046@.JPG

キャーーーーー♪

CIMG3036@.JPG
クマママがこうふんしすぎ・・・。」

あっ。ごめんごめん。

と言いながらも嬉しくて、カメラをカメラバッシャバッシャカメラ。笑

CIMG3043@.JPG

ベンチに座ってお水休憩〜でパチリ。



CIMG3040@.JPG

次のベンチでお水休憩&保冷剤交換〜で後ろからパチリ。
いつみてもセクシーなオケツねん♪



CIMG3038@.JPG

フィーゴったら、カーワーイーイー顔(メロメロ)



CIMG3051@.JPG

最後にポピー畑でパチリカメラ

やっぱりお花はいいですねっ。



では、いまから本日3回目のお散歩にいってきます手(グー)ぴかぴか(新しい)

プチダイエット中のフィーママなのでございます。笑

夏までにもう時間がないっ!!!



ウサギちょっと私のひとり言ウサギ
スキップしたら、太ももつりそうになった・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


クマお友だちがい〜っぱい!ポチっとしてねんるんるん次項有フレンチブルドッグひろば



ニックネーム フィーママ at 18:51| Comment(16) | TrackBack(0) | ちょっと遠くまでお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする