2007年05月22日

テクテク

午前中、ホームセンターへぶらりと行ってきました晴れ

犬(足)パパとママの間をテクテク犬(足)

CIMG3115@.JPG

犬(足)テクテク・・・テクテク・・・犬(足)


そういえば、今年2007年のフィーゴ目標は

「引っ張って歩かない!」

最近、バッチリできてるんですっ!

言葉なしでも止まれば止まる。

「頑張った結果でてきましたや〜んグッド(上向き矢印)」と心の中でガッツポーズ手(グー)ぴかぴか(新しい) 

暑いから、引っ張る元気がないのか・・・?とも考えるんですけど。笑

とても上手に歩くので、お散歩がさらに楽し〜い揺れるハート


CIMG3116@.JPG
クマオイラ、やればできるブヒなんです。テヘヘ・・」


うんうん。そうだねっ!

パパもママもフィーゴの頑張りをしっかり見てるよわーい(嬉しい顔)


誉めてのびるタイプ。おだてて調子がよくなるタイプ。笑



ウサギちょっと私のひとり言ウサギ

鉄棒に挑戦!!!
・・・ふっふっふ・・・
“さかあがり”できましたぁーーーーっGood
 


クマぜひぜひ見てねんるんるん次項有フレンチブルドッグひろば





ニックネーム フィーママ at 20:26| Comment(11) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする