2007年05月27日

皮膚の発疹

2006年7月くらいから急に増えた発疹。

【膿皮症】と診断されました。

こまめに薬用シャンプーをしたかいあって、

かゆがることもなく、キレイになっていました。

が、数日前から急に赤い発疹が増え始めました。

シャンプーをしても治まるのはその日だけ。

次の日には赤くなり、かゆがるフィーゴ。

様子をみてもかわらず、昨夜はひどくなっていたので本日病院へ。

先生と話した結果。

アレルギー検査をすることにしました。

そして、今回は飲み薬が処方されました。

薬はできるだけ飲ませたくなく、食事でなんとかしていきたいという気持ちを話したら

いまは炎症を抑えることを優先して、

アレルギーの結果がでてから食事を一緒に考えましょうといわれました。

検査採血のため待合室にいたら、フィーゴのすごい叫び声が。

いつもは私も一緒にいるのに、今回は離れてたせいで不安になったようです。

終わって出てくると、看護士さんに抱っこされいつもどおりデレデレフィーゴでホッ・・。



CIMG3164@.JPG

緊張して疲れたね。よく頑張りました。

次の診察は一週間後です。

アレルギー検査の結果はまだ先のようです。


CIMG3168@.JPG




かわいい早くどうにかしたいという焦りでいっぱいの私。

先生以外にもだれかに相談したいけど・・・

どうすればいいのかわけがわからなくなっています。

フィーゴの前では明るくいつもどおりでと心がけていますが

一人になると涙は出るし、熱はでるし、落ち込む・・・。

フィーゴ、ごめんね。




明日は更新お休みします。





クマこちらをどうぞるんるん次項有フレンチブルドッグひろば


ニックネーム フィーママ at 19:15| Comment(24) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする