2007年05月30日

ありえへーんdeテントdeキャンプ気分

今朝、目覚めるなりフィーゴを見たら・・・


ありえへーん!!!


寝ぼけるヒマなく頭フル回転!


フィーゴがいるゲージは黄色の池となり、いい感じにベッドが島の役割をしている。


そう。フィーゴは夜におもらしをしていた。


よく思い返せば、夜中トイレに目が覚めたとき
いつも寝てるはずのフィーゴがずっとオスワリしてた。
2時間後にふと起きたときもまだオスワリしてた。


なんでここで気づかんかってん!私!と後悔する朝の始まりとなった。

(トイレに行きたいときは知らせてくれるので安心しきってた。反省)

この一番忙しいといえる朝にかぎってーーーー!!!!!

とにかくフィーゴと浸水したベッドをお風呂場へ移動。

パパを見送り、ゲージを掃除し、急いで行くと・・・

CIMG3231@.JPG

ありえへーん!!!

もうなんで汚れたベッドで寝てるんよ!

めっちゃくつろいどるし。笑

このあとも、反省の色ひとつ見せずにシャンプーでキレまくりフィーゴ。

CIMG3238@.JPG

ベッドは干してみるも雨のため乾かない。

そこで出てきたのがコレ!


じゃじゃん!テント〜!


CIMG3247@.JPG

折りたたみ式なのでシワクチャ〜。汗

でも、「オイラのとこ!」としっかり陣取りさっそく寝ます。

おもらしのせいで眠れなかったんだもんね。そりゃ眠いよね。笑

どうぞ、ごゆっくり〜〜〜

CIMG3259@.JPG


あまりにもバタバタとした午前中。
私も一緒に入って、ちょっとキャンプ気分を味わいました♪笑



クマコチラもご覧あれ〜次項有フレンチブルドッグひろば



ニックネーム フィーママ at 17:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする