2007年06月03日

久々のサッカー

パパのサッカー試合。

応援に行くと、副審してるー!     

CIMG3327@.JPG

試合はこの後。

フィーゴはチームのみなさんとウォーミングアップ。

CIMG3334@.JPG

久々のボールに喜びをかくせない。


CIMG3333@.JPG

この勢いのままコートに向かっていくフィーゴ。


CIMG3336@.JPG

ギャー!また乱入!

試合が終わっててよかった〜。


CIMG3337@.JPG

フィーゴは本当によくかわいがってもらってる。

突然「フィーゴ、試合に出しましょうよ!」との声が・・。

監督さんが「名前を登録しないと出れないんだよ。」と言うと

みんなが「じゃ、早くフィーゴを登録しましょうよ!」と盛り上がる。笑


CIMG3343@.JPG

おかまいなしにフィーゴはマイテントで休憩〜。(氷タオルが気持ちいいみたい)

そんなこんなでパパもアップ開始。

CIMG3346@.JPG CIMG3347@.JPG CIMG3348@.JPG

CIMG3373@.JPG

試合始まりま〜す!!

頑張ってー!!と応援する私のヒザの上では

CIMG3376@.JPG

とテンション下がり気味の坊やがズッシリ。笑


CIMG3377@.JPG

気持ちはわかるけど、無理なのだよ。


CIMG3383@.JPG

いやいやいや!無理やねんて!


CIMG3386@.JPG

え。そんなキラキラ目で訴えられても無理なんですよ。



CIMG3393@.JPG

そんなこんなで試合終了〜。5-0で勝利です。

パパは2ゴール1アシストの活躍!!

私も誉められ、なんだか鼻が高かったです。笑  えへへへ・・



しかし、それを素直に喜べない坊やが・・・


CIMG3395@.JPG

背中から保冷剤をだして(笑)、なにか言いたげ。


CIMG3398@.JPG

いきなりジタバタしだす。


CIMG3399@.JPG

ゲシゲシ!と何度もパパを蹴りまくり抗議中。


CIMG3400@.JPG

そして、泣く。


CIMG3401@.JPG

これがカワイイらしく、またチヤホヤされご機嫌にもどったフィーゴくん。

いつも本当によくしてもらってます。

フィーゴが来るか、事前に聞かれたりもするみたいです。笑

でも、もう暑くなるからしばらく応援には来れないね。

梅雨・夏を乗り切って涼しくなるのを待ちましょう。



クマコチラもご覧あれ〜次項有フレンチブルドッグひろば



ニックネーム フィーママ at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする