2007年07月09日

お知らせ


夏休みしちゃいます。

なので、しばらく日記をお休みします。
(今月中には再開したいと思うのですが・・・未定です。)

*コメントをくださっている方へ。
いつもありがとうございます。
お返事が遅れていて申し訳ありません。
今週中には書きますのでもう少しお時間をくださいっ。

ニックネーム フィーママ at 11:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

no-title

image/figo-man-2007-07-08T23:28:29-1.jpg怖い!!
ニックネーム フィーママ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ダレの声?



突然「ワンワンワン!クゥ〜ン・・・」とパパ携帯が鳴った携帯電話

(そんなメール着信にしてるって知らなかった!!笑)


CIMG3870@.JPG
フィーゴはちょっとビックリ。


CIMG3871@.JPG
ダレの声かな?


CIMG3872@.JPG
なんだろうねぇ。


CIMG3873@.JPG
不思議だねぇ。


CIMG3869@.JPG
おぉ!そうきたか!!
お友だちが見えるといいけど・・・。笑


このカワイイしぐさにハマッたパパ。
当分メール着音は変えないみたい。

なんでフィーゴはそんなにカワイイかなぁ。
ママにもわけてください。笑

そして、いまもまたメール音に振り回されてるフィーゴです。笑


クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば




ニックネーム フィーママ at 15:57| Comment(10) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

スヤスヤ

image/figo-man-2007-07-06T20:05:05-1.jpgカワイイ寝顔でお昼寝中。


クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば

ニックネーム フィーママ at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 寝る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

懐かしい

フィーゴが家族になった日。

我が家へ向かう車の中。

生後2ヶ月半のときです。

初めての移動♪.JPG

片手で軽々持ててた頃かぁ・・・

懐かしいなぁ。

ヌイグルミかと思うくらいカワイかった。

もちろん、いまもカワイイけど!!笑

細い小さい体だったんだよね。

などとブツブツ言いながらアルバムを見てる私。笑

アルバムを開いてしまうとなかなか閉じることができません。

家事しなきゃなのにぃぃーーー!!!汗


クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば



ニックネーム フィーママ at 17:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

めんどくさがり

最近めんどくさがって(?)手を使わず噛み噛み。

CIMG3793@.JPG

とっても噛みづらそうですけど・・・?汗



クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば


ニックネーム フィーママ at 20:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

昨日のHAPPY BIRTHDAY

バースデー昨日はパパ&パパ父の誕生日でしたバースデー

パパにお誕生日ケーキをいるか前々から聞いてたんだけど、
「いらんかな〜」ばっかりでけっきょく買わずにいました。

でも、やっぱり食べたいexclamation 私がexclamation×2

というわけで、2人でケーキを買いにいきました〜〜〜るんるん


じゃ〜〜〜〜ん!!!


CIMG3852@.JPG

色々楽しみたいというパパの意見でホールケーキにはしませんでしたかわいい
(ここのケーキはとってもおいしい♪)
7つありますが、だれが何個かわかりますよねウサギイヒヒヒ・・・


CIMG3858@.JPG

フィーゴはいつもパパのものに狙いをさだめる。笑


CIMG3859@.JPG

パパ、食べちゃったねぇ〜!!残念〜〜〜!!


CIMG3860@.JPG

今頃気づいた?フィーゴは食べれないよ!


CIMG3866@.JPG

またそんな顔するーーー!!!さっきメロン食べたでしょっ!!!笑


そんなこんなで

2人でケーキ7つも食べれるはずなく今日へもちこしです。

おいしそうでついつい買っちゃうんだよねー黒ハート

まだメロンも半分残ったままだってのに・・・。

胃袋さん、頑張ってください手(グー)ぴかぴか(新しい)


クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば



ニックネーム フィーママ at 15:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

HAPPY BIRTHDAY

バースデー今日はパパ&パパ父のお誕生日バースデー

おめでとうなのでございま〜すClapわーい(嬉しい顔)

ブログはお休みします。


クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば

ニックネーム フィーママ at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

BUHI

ご心配をおかけしてすみませんでした。

パパとフィーゴの看病と

皆さまからのお見舞いの電話・メール・コメントのおかげで

元気に復活でございます!!!

ありがとうございました。

今日から日記再開していきますのでまたよろしくお願いしますウサギ

*:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆*


CIMG3838@.JPG

6/28発売の【BUHI vol.03

「うちのコ自慢」のコーナーにフィーゴが載ったー手(チョキ)

CIMG3849@.JPG

vol.02では落選だったので、かなり感激ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そしてexclamation×2

CIMG3848@.JPG

お友だちの次項有じゃじゃ丸くんも載ってるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そしてそしてなんとexclamation×2

CIMG3850@.JPG

同じページなのですぅーーー黒ハート

嬉しさ喜びも倍増でテンションあがりんちょるんるん


*:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆* *:..。o○☆*


さぁ〜!今日から7月ですね晴れ

【BUHI vol.03】「熱中症をふせげ!」のコーナーなど参考にしながら

夏を楽しく涼しく過ごしていくぞぉ〜〜〜手(グー)ぴかぴか(新しい)

CIMG3839@.JPG

もう風邪ひかないんもんっかわいい

でも、ひいたらごめざんす〜。笑


クマるんるん次項有フレンチブルドッグひろば


ニックネーム フィーママ at 15:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする